アークオアシスイベント13搬出 | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは雑貨大好きなうさうさSHOP店長です。


本日は無事に搬出日を迎える事が出来ました。



そして今回お願いして作品を持参してくださった  エコクラフトの作家さんに


オーダー作品を持参してくださりました。



トリコロールテープのバッグ2点




{0F52968B-61B1-406A-8BB1-D5599951CB40}


こちらは大人気の  ブラックのバッグてわす

中布は無地とチェックです。





{02D4AA41-10A8-498B-8023-59E9D9DF944C}






{4795DEF1-5F78-4088-8CA8-79529DB68224}




そして
Y様が  使用されてた  バッグも  更にオーダーしました。



小ぶりで使いやすそうでしたね。




{0CBE74DD-B109-48EA-9338-63AC01673F55}






またまたオーダーが増えそうですね



うさうさSHOP店長明日は


アークオアシスクラスです。