2017年姫路アークオアシス②&アベニュークラス | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長です。


⬇️⬇️⬇️丸山直子先生デザインアレンジの  かずさん  ウェーブトレイ作品です。🎉🎉🎉

可愛く完成されましたね。

前回に完成しておりましたが  
空間を埋める為に  初めてのスタンプを押しました。
最初四苦八苦されてましたが

直ぐに慣れて  ポンポンと、沢山楽しそうに押されました。

コーナーもクトロークを入れて締まりましたね。

しっかりとニス塗りしてくださいね。




{72D01A6E-6437-403D-88CB-65D16AE61D53}




⬇️⬇️くまがいなおみ先生デザインスタンプ使用の  としさん  薔薇のティッシュボックス作品です。🎉🎉🎉

素敵に完成されましたね。

3個同時にスタートされたのは  約一年前  

お互いに色々あり中々お稽古が進まなく
としさん不安に

でも頑張った甲斐があって  本日3つ揃って完成されました。
其々のプレゼント先にお嫁入りします。

お待たせしましたね。


{C966B9C4-21C5-42F1-9E5C-CFF415E0DF84}




本日のトールペイントこんなの描いています。



⬇️⬇️⬇️林和子先生デザインアレンジの  ひろちゃん  薔薇のミラーさくひんです。



{643AC51A-D906-4759-8657-0852F31DC866}




⬇️⬇️⬇️古屋加江子先生デザインアレンジの  かずさん  熨斗のサークルプレート作品です。




{83D0EFBA-C193-4032-B378-2DD5B1E3B609}




⬇️⬇️⬇️木下珠美先生デザイン  よしさん  キーフック作品です。




{CA14CACA-6D88-47CA-9B41-9CC58AF318FC}



⬇️⬇️⬇️岸本照美先生デザイン  比良山知砂アレンジの   ちなちゃんフリーボックスとツリー作品です。




{1565CE69-5165-4CE6-8FA4-724935DCC9D1}

{2012B064-486D-4A43-95C7-696D90366022}




場所を移動して

アベニュークラスへ

⬇️⬇️⬇️岸本照美先生デザインアレンジの  ルミさん  デイジーのナイフフォークトレイ作品です。🎉🎉🎉




{3BFE365B-0729-4BF9-A2FB-EAA1FCBC59D6}




⬇️⬇️⬇️くにおかまさよ先生デザインアレンジの  みきちゃんリースさくひんです。



{541099A9-FB3C-4805-9E83-EB361A7D189A}




⬇️⬇️⬇️同じく   みちさん  サンタのリースさくひんです。



{266FACBF-1BC5-438B-BFF5-CFFFC437DC67}





⬇️⬇️⬇️くまがいなおみ先生デザイン アレンジの  きみさん  ベアのリモコンラック作品です。



{54CB4CBA-B8B0-4829-8159-2C27819ABDE5}




⬇️⬇️⬇️くまがいなおみ先生デザインアレンジの  まゆさん  ベアの  引き出しチェスト作品です。




{BEA56B0A-63A5-458C-839C-2C75A152FCE1}




⬇️⬇️⬇️くまがいなおみ先生デザインアレンジの  愛ちゃん ベアのハロウィン作品です。




{D4BA5878-2A12-44BC-981C-130B72A7281C}


⬇️⬇️⬇️同じくあやちゃん作品です。


{C486B711-739C-4C38-B652-7196A34C616A}





⬇️⬇️⬇️岸本照美先生デザインアレンジの  まゆさんティッシュボックス作品です。