色々と打合せ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはモーニング大好きなうさうさSHOP店長です




3人で集まるとなると  中々とれなくて



ます1番危険なのが店長です。


結果  昨日乳がん健診を終えた翌日の本日
本来はゆっくりランチしたかったのですが
小学校の給食が終わってると言うの事で

強行突破の9時集合のモーニング 

場所も3人の中間地点  いやいや  かなり店長よりのオーシャンカフェへ



{9D6D31E2-A272-4375-BC22-0C364FAE990E}




ドリンクの値段でかなりのボリューム  色々チョイス可能です。

ずっと蝶番が行方不明になってた  S様に作品も持参していただき


{79E50EB2-0129-471F-B318-0EB931587376}




店長装着


{F9128A39-DBC9-43BD-8C1A-87DBFAFDA2DB}

おかわりの紅茶とコーヒーは  100円で可能なので  お喋り好きにはもってこいの  カフェですね。
最初紅茶をオーダーしても  おかわりはコーヒーでも大丈夫でした。

そして

歩きでカフェに行った店長は  普段車では通らない道を歩いて一旦自宅へ


その道中


立派な神社、


{DED45F1A-AF12-4657-A332-D8E66BA010E3}





{C462D65B-2932-4C99-822B-5A3C157E8DD3}




もっと 歩かないとだめですね。




そして午後からは


飾磨市民センターに場所を移動して


同級生3人で   怪しげな  会合開催


久しぶりの3人の充実した時間でした。

3人が持ち寄ったおやつも撮影する間も無く

未だ未だ話し足りなかったですが

あっという間に夕刻に、

3人の話は尽きません。


その後  店長はベースコートとシーラーがけ



{A0403066-BBF9-4261-9206-F28F8BA227E8}




うさうさSHOP店長 

明日は  アークオアシスクラスです。