久々の焼肉 | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは  お肉大好きなうさうさSHOP店長です。
 
今日は 肉の日だねと


昨夜娘から申告があり

そうだね〜  何か良いことあるかなって


結局  ゆっくりと過ごした  休日の、夕刻に

出かける準備をして


いつもの焼肉店へ




{DE166118-AA60-426B-A116-59C33860D99D}




取り敢えずは

上ロースと  上カルビ



後は  お決まりコースで  お腹は満たされました。


{0BDFBA8A-D072-450D-8920-C74B62D8DC53}




年末  色々と  ハプニングで

焼肉店に行けてなかったので  

やはり  焼肉は美味しいと実感した店長でした。




うさうさSHOP店長  明日は  2017年最初の  花北市民広場お稽古です。