2017年1月姫路アークオアシス木曜クラス② | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長です。


ここ数日間  アークオアシスの  お
教室のお部屋が寒くて寒くて  エアコンが壊れてるのかなと、疑う店長


帰る間際にほんのり温まります。

今日はコート着たまま  過ごしましたね。


本日のトールペイント完成作品です。



鈴木慶子先生デザインアレンジの  あきちゃんスカラッププレート作品です。

素敵に完成されましたね。

ころっとベースの色を変えてしまって描きました。


以前の先生は  カントリーばかり習ってたらしく   大人な作品は全くなかったみたいで  風景やお花にチャレンジされています。


ウォッシュベースが多くて少し大変だったと

実際の作品よりも大きくされたので  よりリアルに 描きました。




{C593A6B5-9352-4783-9971-7ECA01E45ABF}



空間にはニス塗りしてから  きらきらを付けますね。





{CE1984A8-295A-40A1-8898-C90A9BE342F0}




トールペイントこんなの描いています。


岸本照美先生デザインカレンダーの  かずさんカレンダーフレーム作品です。





{587A05BD-0BF3-4036-8ECA-BC1A55A3FE3E}





岸本照美先生デザインキットの  ゆきちゃん作品です。





{DAD6E915-5009-4768-9CA6-AC12972CAC5C}






古屋加江子先生デザインの  あきちゃんスクウェアフレーム作品です。



{3EDFB1B4-C8DB-473E-B524-C06FC5574EB2}





岸本照美先生デザインアレンジの  まゆさん  ボックス作品です。




{9D70D611-8D7B-4E30-BB0E-CE0A33A34BBC}





本日も  楽しい時間をありがとうございました。



アークオアシスクラスの方にお知らせです。

来月から   メンバーさんが  1人増えます。

うさうさSHOPでのお稽古を  いま  お休み中の為  アークオアシスクラスに移行されることになりました。

宜しくお願いしますね。