2017年1月姫路アークオアシス 金曜クラス② | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはトールペイント大好きなうさうさSHOP店長です。

まだまだ寒い日が  続いています。


アークオアシスのお教室は建物の中の奥の奥で  外の様子も分からないので

トイレに行って帰って来られたら  皆さん


寒い寒いの言葉でしたね。


本日のトールペイント完成作品です。


⬇️⬇️⬇️岸本照美先生デザインアレンジの  まゆさんティッシュボックス作品です。🎉🎉🎉

可愛く完成して下さいました。

本日宿題のステッチ。点検してからって事でしたが  既にニス塗りもされてて店長ビックリでしたが  頑張って間違いなく描かれてたので店長の安心です。

まゆさん  可愛く出来て満足そうでしたが 沢山のチェックが大変だったとのコメントでした。

御苦労様でした。

この特訓の作品に良く耐えましたね。


{A941FFC4-83FB-41CB-8CB8-4326D13B4775}





本日のトールペイントこんなの描いています。



⬇️⬇️⬇️岸本照美先生デザインカレンダーの  よしさん サークルプレート作品です。



{88D5D5C6-2D39-427E-9130-C2E633FCE23C}






⬇️⬇️⬇️鈴木慶子先生デザインアレンジの  あきちゃんプレート作品です。





{04F36DD8-B5B3-46CC-8C59-69ACC328D66A}





⬇️⬇️⬇️岸本照美先生デザインアレンジの   ちなちゃん  ティッシュボックスとウェーブトレイ作品です。





{BDA92C57-5294-486C-B1B8-42694321728E}





⬇️⬇️⬇️岸本照美先生デザイン  まゆさんの書類ケース作品です。




{B1C405C6-87EA-4CBA-BA1D-B9B71823F314}




⬇️⬇️⬇️くにおかまさよ先生デザインアレンジの  さちさんハートプレート作品です。




{886EBAEA-D993-4AD3-A068-3EE1F6B971D0}




本日は

⭐️さちさん
⭐️よしさん
⭐️まゆさん、
⭐️ちなちゃん
⭐️あきちゃん


以上の、皆様   本日も楽しい時間をありがとうございました。



うさうさSHOP店長  明日は飾磨市民センターです。