井川恵美先生クラスのホームワーク | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨



2017年

年が明けても  相変わらずの前日のホームワーク



みゅき先生に  何処までがホームワークだったかなぁって 

前日にラインして


みゅき先生も  忘れちゃったって


取り敢えず

みゅき先生見習って  リボンの文字を入れ





{323B4A97-17EB-47EA-B101-798C866EF581}





途中だった  苦手なチューリップの続きを描き





{6F4AA9B6-E63A-4B6C-827D-FF2B06AA235D}




クリスマスローズのシェイド迄入れました。


バラのハイライトも途中のまま



{FDAF5488-4201-4E16-85EC-58EE96FFD191}


今日はここで終わり  

木曜日の、お稽古の下準備に取り掛かります。


又々  こちらも  ギリギリです。


明日は大阪で井川恵美先生クラスのお稽古です。