オルフェンズの涙 | 東京のはじっこで(勝手に)松に愛を叫ぶブログ

東京のはじっこで(勝手に)松に愛を叫ぶブログ

かわいい、きれいな、カッコイイ☆松川兄弟を中心に~
記憶と記録としてマイペースに。

自分勝手に「キャー!!」と喜んでいます。

生ぬるい目で見守ってください。

勝手に広報(笑)会いに来られない方々が私の写真を楽しんでいただけたら…うれしいです。

「オルフェンズの涙」機動戦士ガンダムのエンディングテーマテーマ…MISIAさんのメッセージが壮大なメロディにのって…
「オルフェンズ」…孤児たち。
未来の子供たちに伝える希望や夢。
 
 
 
7/17まず、木馬館夜公演の「紅白舞踊合戦」で小祐司くんが踊りました。白い王子さま❤️羽根がお似合い。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、8/18  カッパ王國夜公演、お芝居の「清水港に来た男」で悪い親分役のさなえちゃんが白い羽根を持って「♪オルフェンズ~」と出てきました(笑)
 
 
そのすぐ後の舞踊ショーで、翔くんが踊りました。
「オルフェンズの涙」
かっこ良かったけど、少しだけ笑いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で(笑)
ゲストに来てくれている「あぜちょマスター」黒潮優くん
8/19昼の舞踊ショーで踊りました敢えて「オルフェンズの涙」(笑)
優くんも白い王子さま❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、楽屋で「オルフェンズ」が流行ってるいるそうです。
 
 
昨日から私も「オルフェンズ」が頭の中をぐるぐるしてます。(笑)
 

 

https://blog.with2.net/link/?1974359:1171