節約対象とは? | 来春から同棲しますっ(仮)→結婚2年目
ブライダルプレビューにてBlu-ray、ダブルアングルを許可して注文させていただいたのですが。
アルバムをアナログにすれば?と、言われてしまいましたえーん

ハピエストデイだけが注文できるアルバムは、
125カットデジタルで38万。

アナログであれば、
110カットでアナログ23万。

15万も違うんですよね(^▽^;)
わたしから言わせて貰えばもらえるデータ数が違うじゃん‼︎と言いたいところだけれど。


ところで、新郎には
{510F0BF2-F846-4CFD-B3B7-5D71A3C4E1B9}


チャーミング王子になってほしいわけですドキドキドキドキ
いやであれば激推ししないけれど。

なので、挙式で着るタキシードは持ち込みにしようと思うので13日にタキシードを見に行く予定デレデレこれでかなりの節約。うん☆-( ^-゚)v


そしてわたし、
{271C5C15-1C68-4DC0-BE1B-D00799D1FFB9}

このステッキブーケが持ちたい‼︎

絶対頼むと心に決めていたが、
そっくりのものを外注しようか悩んでる💦


{F9937962-5049-487A-B82F-25E519CD3EE2}

{2970413F-D31C-49CF-8467-33BE5C5FA2DB}

{01C81C42-146F-4890-BC71-509A930E0EA0}

{DB6E6712-7D2E-4767-9A0A-2AAC2C58593E}

これだけで2万ちょいの節約になる…。

わたし的にはアンバサダーのステッキブーケの銀の王冠が好きなのだけれど…えーんえーんえーん

ほんといろんなものを節約しないと(^▽^;)

まずは自分のドレスが決まらないから色々決まっていかない💦

優柔不断はほんと罪だ💦