ある日、テレビの取材でどこかの田舎のお婆さんが映っていました



そのお婆さんは取材の人に対して強い口調で、応対していました。そして同じやり取りを何度も繰り返していました叫び



それだけなのに。。。ふと義母を思い出しイラッとしてしまいましたガーン 




悲しい(私)このお婆さんしつこいね〜 ちょっとイラッとするドクロ



猿(旦那)田舎の人はこんな感じだよ〜とほんわかしていました音譜



きっと自分の母親みたいだな〜と思っていたはずあせるあせるあせる  



田舎の人はおっとりしてる人が多いイメージビックリマーク

(勝手なイメージすみません)


それなのに何故か義母はせっかちでプライド高めむかっ



ほんわかしている旦那が気持ち悪いと思ってしまいました叫び