旦那は35歳の時に癌になりました汗(とりあえず再発していません)



翌年も翌々年も喘息の発作で救急搬送されたりと数年間はずっと体調不良に悩まされました



このままでは前厄、本厄、後厄には命を落とす危険があるのでは?と思ったくらい心配でしたが



恐れていた厄年には何事もなく、元気に過ごせましたビックリマーク




思い起こせば、義母は旦那の厄年を何年も前から何度も何度も厄祓いに行くようにと電話をかけてきたのです




気が滅入っている為、厄祓いの話はやめて欲しいとお願いしても、嫌がる話をします!と前置きをいってから、厄祓いの話をされましたガーン



とにかく意地悪な義母ですDASH!



心配なら義母自身で息子(旦那)の厄祓いをすれば良かったのでは?と今になって思いますイラッ