先日きたお客さんは手が小刻みに震えていて、手続きがなかなかスムーズにいかず、徐々にイライラし始めたそうですニヤニヤ 


かなり時間がかかったそうで、閉店後に手続きがやっと終わったみたいです滝汗  対応した人もヤバイ人と認定し丁寧に対応したそうですあせる


私は上司に仕事について質問されていたので、その方の帰り際に挨拶ができませんでした(ここは反省点)


するとその人は自分は迷惑な客だったのかと大きな声で指を刺し怒りだしましたニヤニヤ 


そういう時は横にいた男性上司にではなく、立場の弱そうな女性に集中して罵倒するのが、そういう人の特徴なのです笑


まずは謝りました


しつこいので何度も謝りました


でも内心は正直いって迷惑あせる


閉店間際にくる人のヤバい率は高いのは確かですあせる


良い方はこんな時間にごめんなさい🙏と感謝されます


まあでも反抗すると長くなるのでみんな反抗はしません笑


でもあの手の震えはアルコール中毒か薬物?と思ったり〜秘密


その人は〇〇の選手だったので、みんなで検索をしたらホームページに載ってましたビックリマーク


そういったのに一切興味がないので一生関わることはないですがドクロ