昔、昔のことですがずっと気になっていましたニヤニヤ


結婚式の引き出物のこと


私はカタログギフトにしたいといったのですが、旦那が義母に聞いてみたところ、田舎はカタログギフトではない方がいいとのことガーン


揉めるとややこしいので、候補を出していったところ、ハサミ✂️や皮剥きの重い切るシリーズを選んだ義母滝汗 


なんだか縁起悪くない?と思ったのですが、母が言われた通りにしておいた方が無難よといい仕方なくそれにしましたニヤニヤ


今思えば旦那はマザコンで義母のいいなりキューンウシシ


義母はでしゃばりオバサンでしたドクロ


そして結婚式当日、田舎からバスをチャーターして親族一同でやってきましたあせる


流石プライド高めのオバサンです笑


いつかあの時、勝手に引き出物決めましたよね〜ビックリしましたビックリマークといってみたいパンチ!  



香りがとってもいい音譜