少し前によく目にしていた

【カフェ・ド・パリ】





やっと飲んでみた知らんぷり


意外とレアなこちら。


なぜレアか??

どこにでも置いてあるわけではない。



ドンキやトライアルにあるらしい

とは聞いたけども(笑)



通り道にお店がなくてさ笑い泣き




今日は別件で

買い物がありまして。




普段はいかないスーパーへ財布




あら?こんなところに晴れ


念のため飲み物コーナー見てよかったぁ。




お値段は、税込98円ほど。

激安値段聞いてたから

普通価格なんだけどおすましスワン




この手の飲み物は

大体120〜170円程度

をよく見かける。



スタバとか

タリーズとか

コメダ珈琲とかとか



まぁ、たくさん売っていますねグッ



しかーし

カフェ・ド・パリは、

なかなか売ってないのよ。



で、口コミで美味しいと聞いていた

キャラメルマキアートココアだけ

買ってみましたにっこり




子供の習い事のお迎え前に

買ったので、


車の中で一口。。。




まずは、キャラメルマキアートからひらめき



うん。キャラメルソース入り。。ふむ。

キャラメル・・・カラメルってイメージ。



何と言いますか、


『キャラメルマキアート』ていうには

香ばしいというか。。カラメルっぽい


わかりますか??驚き





そして、子供にあげた。


『あ、おいしいやん』

て、言うてたよ爆笑



んじゃ、その間に、ココア〜にっこり




んんん???


あれ?キャラメルマキアートより

すこし濃い味かな?


でも、わたしは、2択なら

キャラメルマキアート派だわニコニコ飛び出すハート


甘いけどねニコニコ



どっちも甘いけど

ココアの方が

口の中に残って、私は苦手でしたアセアセ


こどもも、どちらかというと

キャラメルマキアート派だそうです口笛


ココアは、うーん。。真顔




皆さんも見つけたら飲んでみてね歩く

4種類売ってましたラブラブ







お値段の割に(失礼)

お手頃価格で

疲れた時には飲みたくなる甘さ笑い

(分かりにくい・・?)



ダイエットには。。、


ハイハイ

花花花花花花花


さーて、明日はどんな美味しいモノ

楽しいモノがあるかな?



今日もお疲れ様でしたタコ