BMSGフェスのグッズで

GAIA8枚買ったらコンプするかと思ったら

まさかの6人しかお迎えできず

要は2枚被った‥


最近、前よりコンプさせてくれる率が

Xなどをみると下がっている模様


無事にGAIAのビファ4人はお迎えできたので

満足だったんだけど


ソウタ→ジュノン→リョウキ

から全然シュント出なくて

ラスト1枚でシュント出てくれた時は

半べそ状態でした


習い事の待ち時間にマックで

開封の儀をやっていたんだけど

隣の高校生男子めっちゃ見てくるww

開封動画をうちの息子たちもよく見てるもん

リアル開封動画をマックでおばちゃんがしてる

なんてちょっと状況が面白いよねニヤリ



キーホルダーなんだけど

正直、ネームプレートが安っぽい

と思っちゃった

GAIAエンブレムはラバー素材

BMSGチャームは

裏表共にちゃんとBMSGと読めるし高級感あり

そこまで完璧なのに

ネームプレートが残念すぎるの


ランダムじゃないし

安いお値段で推しグッズが買えるのに

贅沢言うなー


ですね笑い泣き

大切にしますぽってり苺



無事に龍宮城の武道館公演は2公演とも当選しました

そして今日はドームのBMSG盤の円盤を予約したし

土曜日にはドームツアーの当落

それだけでもカードの引落が結構な額です

ドームツアーは当たるに決まってる(言霊)

バイト頑張ります