ドームツアーに名古屋初日しか行けないことが判明し、やさぐれ

名古屋初日はみんな行きたがってるから、私今回のツアーいけないかも泣


BMSG盤にNYの60分映像が追加されることが判明し、やさぐれ

BMSG盤結局予約しました


アルバムのシリアル内容が都内某所がないことが判明し、やさぐれ

この内容のシリアルなら私は1枚も要らない


基本ずーっとやさぐれてたんですが

これらの内容でブログを書くとネガティブになりすぎるので

このくらいでさらーっと行きます


今日、龍宮城のライブへ行って

ちょっと元気になりました

8月忙しくて自分の予定がこれだけだったので

ちょっと楽しみにしてたんです


会場はZepp羽田

京急の天空橋駅を降りたら

めっちゃahamoのりゅうちゃんチュー

すっかり忘れてたけど

ここで撮影したんだった!!


1人で聖地巡礼をしましたが

適当な性格な故、だいたいです

多分羽田空港へ向かうホーム(1番線かな?)

です


そしてライブの帰りはジュノンレオが入っていた足湯

飛行機が掴めそうなくらい低いところを通っていく

人がたくさん写りすぎるのでこんな感じでしか

撮れなかったけどここに間違いないです↓



やっと本題の龍宮城ですが

軽ーくしか追ってないし

数ヶ月〜半年に一回くらいしか

ライブに行かないので

行くたびにこの子たちの実力が上がったのが

すごく分かって泣ける

びっくりするくらい数ヶ月で成長するのよ笑い泣き

確かに会わない間に

自分たちのライブもたくさんしてるし

外部の大きなフェスにもたくさん出てるし

生歌の実力がすごく上がってるのよね

前まで二人くらい

後半になると少しピッチが微妙な時があるなと

思ってたんだけど

体力がついたのかな?

すごく安定してきた

他の五人との差がかなり狭まった気がする


そしてオーデの時からみんなかっこいいなと

思ってたけど

かっこいい子たちが変わった曲←を歌ってるのがハマった

なんだか成長期なのかしらね

みんなよりかっこよくなっててびっくりしたラブ

私の推しのKENTくんは

オーデの時は165cmくらい?だったけど

今は多分173くらいあるな(多分)

そして龍宮城はオーダーメイドの衣装なんだけど

一人一人こだわりが詰まってて非常によい

1人ずつ語りたいけど

私のフォロワーさんはほぼほぼ興味ないのが

わかってるのでこのくらいでww


すーさんと毎回恒例の

今回が龍宮城のライブは最後にしよう

と言いながらライブに行くんだけど

2人とも終わった後に

また行こうね〜😭😭

になるんです。。

ファンの人たちもノリが

はじめの頃の地蔵じゃなくて

コールとかペンラの振り方も決まってきて

ビーファとはまた違うノリ方が

非常に楽しくなってきました

観客がサングラスをかける曲もあったりw


ということで龍宮城の武道館公演

申し込みました

来年2月

まだまだ笑



一曲だけ撮ってよくて

SNSもOKなんだけど

アメブロの動画投稿は非常に厳しいので

やめておきます

7列目?8列目?でした

前の女の子が小さくて

私は身長162なのにココ履いてるから

かなり底上げされて

視界良好✨



9月になったら自分の時間もできるから

ビーファのコラボカフェ行きたーーいラブ

メニューが今回はかなり凝ってるね

高いけど何個か頼みたいな❤️