夏休み、忙しすぎて4時間睡眠泣

お兄ちゃんが寝るのが遅すぎて

次男くんが起きるのが早すぎるのよ😭

どうしても書くのに時間が取られてしまう

ブログは後回しになってますお願い



でもお知らせしないとダメなことが!!

2:BEのMV盤にビハインドが入ることが

しれっと決まってました拍手

Hush-Hushとリード曲のBlissful

BlissfulはNYの撮影も

もちろん入ってますよね?(圧)

早速予約しましたおねがい

もちろん安いし初回特典がつくJoshinさんでピンクハート


4枚しか今のところアルバムは予約してないけど

早くシリアルの詳細欲しいな

それによって追加するけど

グッズもそれなりに買ったし

欲しいものだらけでお金ないえーん


ビハインドといえばATEEZさん側から

Hush-HushのVLOG出てた🙌


お金はないけどこれは欲しい

夏フェス不参加の私、泣ける笑い泣き


#GROW_UP_YOURSELF

近くのお店にも何個かポップありました

夫がドラッグストアの会社と懇意にしてるので

どうか一ついただけないでしょうか的なコネを使おう

としたら(卑怯な手w)

夫に仕事とプライベートは切り離してます

といわれた(偉い)

よってもちろんもらえない


今のところこれだけ

毎日、リハを一口ずつ応募できるように

買っていく予定

うちの近くだけかもだけど

くすりの福太郎のネクサスの詰め替え用を
買うと1050円くらいなのに
300ポイント返ってくるんだけどー!
すごくない?
ヘアオイルなんて500ポイントよ!!
そしてそのヘアオイルを今日使ってみました

めっちゃ良いニオイラブ

そして2プッシュ使ってみたけど

さらさらしててベタつき感ないから使いやすい


ドメストもトイレ以外にも使えると聞いて

今日、家中の排水溝の掃除に使った笑


ポンズのクレンジングは

マッサージ用クリームも兼ねてるから

なんか肌が少し白くなったような気もする

まだ2回だから気がするだけかも


と、ドラストでちょこちょこ買い物して

暑い夏を自分なりに楽しんでまーす

明日はロッキンだねピンクハート

ビーファは夕方だけど熱中症に気をつけて

行かれる方は楽しんできてくださいね

私はお家でahamoのマナトをリアタイしますw

Xに上がってたり

スマホの時間をいじると見れるみたいだけど

基本リアタイしか見れないのはつらい🤣

だれよあのシステムにしたの‥

でもahamoのCM最高チュー

あのクオリティは地上波で流さないと勿体ない

と思うのはビーファ推しだからでしょうか


リョウキをあそこまで脱がしたの誰ーー⁉️

ありがとうございます

雑誌予約済みなのでリョウキどうなってるのか

確認してご報告します🫡



最近、いろんなライブに出演してる龍宮城

他のファンにたくさん見つかってて嬉しい笑い泣き

やっとこの時がきたー🙌

武道館公演成功しますように

私は家から近いけど

ビーファのワンマンの日程が分からないと申込できない