日曜日に鰻を食べに行きました🩷

小さい頃、

実家近くではうな丼1000円しなくて

食べたくないと思うくらい食べてたのに

今はほんと高すぎだよガーン

全然食べるチャンスがなくて悲しい

今回は数ヶ月前の長男のお誕生日ご飯でした




昔の推しのクイズノックから

ふくらPと高山一実さんが結婚ラブ

ふくらPは野菜を食べれない以外は

なかなかの好青年であるし

私、坂道系の人たちの中では高山一実さんが

1番好きなので

そういえばUVERworldの番組でシュントの隣に座ってたね

大好きな人たちの結婚は本当に嬉しい

意外だったのがクイズノックのメンバーの方は

ふくらPが高山さんと付き合ってたことを

知らなかったこと!

伊沢さんだけは察していたらしい

長男の話では事務所内ではそういう話はしないようにしてる

らしい(他のYouTuberとのコラボで言ってたみたい)

とにかくおめでとうございます

結婚発表のお知らせにも

暗号が散りばめてのはさすがです




さて、今頃ですが

THE MUSIC DAYの感想です

ビーファ以外で一番良かったのは

ベテルギウスを歌ったTXTのヒュニンカイさん

歌うますぎたし

あの長い前髪の中から見えるイケメンラブ

ファンになっちゃったわ飛び出すハート

テレビに出るときはチェックしよう


そしてNiziUちゃんは大人っぽくなったね

みんなスタイル抜群で黒の衣装が似合うことピンクハート

若い頃あんなスタイルだったなぁと

今のブヨブヨの体を見ながら懐かしんだけど

一度もあのスタイルだったことないし

記憶の中で自分の若い頃を美化してるだけだろうという

悲しい現実

バズリズムライブで久しぶりに会えるのは

楽しみだな


あとNEXZは初めてだから緊張が見えたけど

若々しいフレッシュ感が良かった



BE:FIRST

この衣装でバズリズムさんとの

ケルヒャーのくだり

帽子率高すぎてびっくりしたわよ

めっちゃみんな白いし

りゅうちゃんゴルファーすぎて‥

ゴルファーのシャツはPRADAだから高いんだろね

これでMasterplanをやるの?

信じられないと思ったけど

ステージ映えが凄かった

白めっちゃ良かった

先日のFNS歌謡祭の衣装のが良かったと

思った自分を殴りたいw

なんだか久しぶりにMasterplanを

見た気がするけど

スクラムのところで声出してたのは誰?

あそこで声を出すのは前はレオだと聴いたけど

なんとなくリョウキぽい感じもしたな

スクラムの時の声出しがマイクに入ったのが

初めて?でおーー✨と感動してしまった

シュントって完璧に仕上げてくる

職人タイプだと勝手に思ってるけど

だからこその最後のところも新鮮だったニコニコ

かわいい飛び出すハート


そしてその次はラップコラボ

めっちゃ治安悪めの3人w

街で会ったら目を逸らしてしまうww

でも私は何気にこのコラボを1番リピしてるかも

SixTONESの田中樹さんがこのコラボの日の

夜にオールナイトニッポンで話されてたけど

当日もフェスからの出演だったので

当日リハなしで結構ご苦労されたみたい

そしてまさかの櫻井翔さんのサクラップが

見れるなんて✨

嵐は世代だし国民的なアイドルだから

歌番組でもずっと見てきたから

お茶の間のファンの私ですら泣けてきて

嵐ファンの方々は感動しただろうなー!

まさに番組の企画通りのサプライズでした

ELLYさんは田中さんがすっと後ろに下がった

時に気づいて、前においでって言ってましたね

そういうところに本番中に気づけるのは

芸歴だけじゃない人柄もあるんだろうな

そして我らがリョウキはさすがなのよー

このメンバーの中でもリョウキはリョウキしてた

朝ドラ効果もあって、たくさんの人から

歌番組に出るたびに直明が見たかってたね


ダンス企画のエモーショナルズ

初めのキンプリの髙橋海人とソウタの

2人でダンスするところ最高すぎる

あの曲のアレンジを作った人はどなたなんだろ

なんとなくSKY-HIがあの感じ好きそうだけど

作ったのかな?

海人くんなんて綺麗な顔隠して

完全にダンサーモードだし

3人ともあの靴でよく踊るよね?

そしてこのオソロのパーカー可愛すぎて

長男に着せたくて買おうかと思ったけど

40,000円弱だった?子供には着せられる額じゃないね💦

ほんとこの3人のダンスコラボはこれからも

続くといいなー

仕事とはいえ3人ともすごく楽しそうだから

見えるこっちも自然と笑顔になる

最後の「ずっと友達でいてくれてありがとう」

にウルウル笑い泣き

ソウタはGrateful Painのなかでは

俺にはいないマイク持つ幼馴染

と歌ってるけど

マイク持つ幼馴染いるねぇ😭😭😭

ぜひD.U.N.K.に出てくださいますようにお願い



毎日忙しやー

トラックリストでました

BMSG縛りはまだ続くw

04がなんとなくセクシーそうな題名w

そしていつもみる制作陣が多い中で

ALYSAさんやアイルザさんが入ることによって

違う感じのビーファが見れるかも?

で期待してます🫶

08がついに96ブラピンクハートピンクハート

クリエイティブネオみたいな曲ではないと

思うけど、Gifted.の制作陣多めだよね

マンションズ+レオが読めないのと

アイルザさんはやばい曲ができたと言ってたね

マナトリョウキは全編英語の歌詞かな?と

想像してます


まだ1ヶ月半も待て🫷状態なのね〜爆笑



ブログ書いてたら2時回ってしまった

おやすみなさい