小学校の保護者会へ行ったら
夏休みの課題は生成AIでやらないでくださいと
小2ですら言われましたw
すごい時代になったものです‥


自分の生活もなんだかんだ忙しく
そろそろ追いきれなくなってきたかもw
そんな中、FODに入ってアンメット見ました
三瓶先生、アイルザさんに似てない?
でも手術着で目だけ見えると
目力あってリョウキに何度か見えちゃった
↑ブロ友さんに話したんだけど
あんまり分かってもらえなかったw
このドラマは男性陣に男前すぎる人がいないのが
私の中での推しポイント
内容も良いし、そういう際立ったキャラがいないから
いろんな人の感情に移入しちゃう

そしてこちらは
虎に翼の寅ちゃんに感情移入できなくなってきて
若干がっかりしてます
穂高先生の退官パーティで怒りまくったシーン
の寅ちゃんの感情を
NHKさんが詳しく説明してましたが
そこまで説明しないと視聴者に納得してもらえないのは
ちょっとなぁ

またドラマの話だけど
新宿野戦病院は虎に翼のキャストがたくさん出てるから
見始めましたー

あと推しの子も始まったけど
一話見ただけではまだハマれず💦



朝起きたらびっくり情報が✨

ソウタとシュントが集合写真にいなかったので

この日に撮影だったのでは?と言われてました

ソウタって意外と演技上手いよね

ってCMのお仕事を貰うたびに思う



シュントはエイベ名古屋の先輩のめるるちゃん

に師匠と呼ばれてるのは嬉しいだろうな

めるるちゃんのが歳上だし

早くから売れてるから

前まではめるるちゃんすげーの立場だったと

思うんですよね

それが同じCMに出るなんて

なんとも言えない感情になったのでは

ないかしら(もちろん正の感情ね)

そしてシュントがそこまでになったのを

私たちシュント推しは誇らしい✨



SWITCHの表紙みんなかっこいい

季節感バグってるけど

シュントかっこいいなー

これは絶対に買いだわラブ

と予約しかけたらすでに予約してたw

発売がまだ先だから

間違えて本屋さんでも買う気がする

まぁこのビジュだと2冊あってもいいか


マナトを見るたびに

バスケの日本代表の試合を見てたら

白熱の展開に普通に集中して観すぎてたw

忽滑谷アナはシュントに続きマナトとも共演

羨ましすぎる〜


パリ五輪楽しみだなぁ

私、オリンピックを昼間もずっと観たくて

仕事やめたことあるくらい←バイトね

オリンピックガチ勢です炎

好きすぎて推し活が疎かになりそうウインク

10年使ってるテレビを新しくしたかったけど

冷蔵庫に続き、オーブンレンジ買ったから

今回のボーナスでは我慢笑い泣き

ちなみにうちの夫は年に1回しかボーナスありません😭

なので次回は1年後

テレビも1年後か‥悲しい

物入りの年末の懐が寂しい💸




ではでは良い週末をピンクハート

明日はMUSICDAYですね

週末のゴールデンタイムはリアタイ難しいかも

できる限り頑張ってみまーす

ビーファは19時台、20時台、21時台