2ndアルバム💿の2:BEのジャケ写が出ました

お!!!めっちゃ宇宙🚀

海外進出じゃなくて宇宙進出なのか〜笑

QRコードを読み込んだら

これをドーンにして欲しかった(まだ言う)

きっとこのジャケ写も意味があるんだろうな

Xでのどなたかの考察楽しみだな


いつもになくも増してジャケ写のセンスが良い

そしてみんなかっこいいラブ

早くトレカ全員分コレクションしたいっす飛び出すハート

ジュノンのスニーカーかわいいな

こんな綺麗な色のスニーカーほしいな






リョキソタとしっぽり飲み

シュント絶対に収録終わりそうな時間に

電話かけてきてるんだよねピンクハート

その前の収録であんなに飲んでるのにピンクハート

一回家帰ったのかな?

うきうきの電話かわよニコニコ

普段からあんな電話感じのなのか

酔っ払ってるからなのか

収音されてるのを分かっての演技なのか

どのパターンでも最高なシュントですおいで

↓BE:FIRST 公式YouTubeチャンネルより↓



上田と女がDEEPに吠える夜

ナヲさんがすっかりSixTONES推しになってて

ちょっと悲しいけど

同世代の人たちの推し活の話が聞けて楽しい


私たち世代では4人に1人が推し活してるらしい


自分の言葉がハラスメントにならないかを

気をつけてる話、私も気をつけないとなぁ

上司の息子に接するようにすると

ハラスメントにならないのでは?と言われてた

鍵垢で文句等は言う。妄想は自由。も言ってたけどねw

わかるわかる。それは許してほしいww




テレ東ミュージックフェス

BE:FIRST出てないけど

ずっと見ちゃうおねがい

そして明日のラヴィット楽しみ

桶ットの達人が

レオと純喜くんがすごく練習してる

と言ってたので明日どうなるかな笑

あと、虎に翼もねー

花江ちゃんいろいろ気になる

私は花江ちゃんは恋心ないと思ってるよ