推し活ではなく本日はソロ活です


いつもまつげパーマは10時に予約するんだけど

今日は11時に予約


なぜなら前から行きたかった

Tea House TAKANO さんへ行く為


こちらの営業が11時半から

東京で最初の紅茶専門店

1974年からで今年で50年拍手

BE:FIRSTが表紙のSPURに載ってて

前から行こうと狙ってたお店


場所は古書店が並ぶ神保町


ランチセットは

サンドウィッチとセイロンティー 950円

フルーツババロア 250円

すごく暑かったけど

せっかくだしホットティーで🫖

ポットだから2杯分あった

サンドウィッチと紅茶も良いけど

この非常に甘いミルク味ババロアに

濃いめの紅茶が最高だった!!

お昼どきかつ私が次の予定ありのため

ゆっくりできなかったけど

次回はもっと空いてる時間に

スマホではなく古本片手に

スコーンと紅茶を楽しみたいな〜ピンクハート

そしてマスターが多分70代くらい?なのに

腰も全く曲がらずダンディで

ホールのお仕事してるびっくり凄いおいで

時間が滞在時間45分しか取れなかったうえに

混んでてなかなか出てこないから

申し訳ないけどババロアも一緒にお願いしますって

言ったのね

帰りに遅くてごめんなさいねって謝られたんだけど

店内も広いしお客さんも多いのに

よく私がさっきの客だと分かったなぁって疑問だったの

それで気づいた‥私の今日の服

BBBのシュントと同じ感じにしたくて

買ったド派手な黄色だったわ〜w

こんな黄色は店内見渡しても私しかいない

多分それだな

🎶着たい服を着る いたい自分でいる♫



私がいつも参考にしてて大好きな

ソロ活女子のススメでは

神保町ではさぼうるでクリームソーダを

飲んでた記憶がある

こちらも今日前を通ったけど

外まで行列できてた


Tea House TAKANO



昨日のがくっネガティブ

を帳消ししてくれそうな今日のYouTube

19時楽しみピンクハート

前回、2人が語るメンバーの話が

非常に興味深かったから

今日も深い話が聞けそう



行くつもりないのに

ロッキンの行き方検索しちゃう〜

でもやっぱり行ける距離じゃないな💦