BESTYさんがあげてたBMSGの自社ビル

みなさんされてると思うけど

痕跡から場所特定したけど

あってたらこの前その近くを通ってました笑い泣き

気づかなかった笑

決して我が家から近くないので出待ちなどしませんので

そしてザストからファンでいてくれる

坂口さんも散歩中に発見したらしく

SNSに画像あげるのは🆖と見たので削除しました
おーーーーwww

壁の圧よwww

見つかること前提だなw



そして

2ndアルバム【2:BE】

が8/28リリース決定しました飛び出すハート








Set Sailが入らないとは悲しい


ピンクハートLIVE盤はマストで買う


ピンクハートMV盤は今のところ記載ないけど

ビハインド入ってたら買う


ピンクハート通常盤を数枚買う


ピンクハートバンドルは様子見

欲しくなったらスカイツリーで買うよ


ピンクハートBMSG盤は買わない


ピンクハートリリースグッズはたくさん買う


とりあえずシュントに会う為に

(特典内容は知らないけど)

シリアルが今回もできる限りほしいので

頑張って買うけど高いね笑い泣き

何この金額‥ネガティブ

恐ろしい額になりそうだ

秋からはツアーもあるだろうし

課金が少なめの月は1年で数ヶ月のみ真顔

まぁ推し活は自分のペースでだからね

私は推し活のために働いてるから

働けばいいだけ凝視

しかしこうなってくると

BMSGフェスはたくさん当たると困るな笑

1公演ビシッとSSで当選お願いします



今日、NYに行ってた証拠があがりましたね

スタッフめっちゃいるし

アーティストと会ってたみたいだから

撮影もして制作もしてなのかな?

そしてオフも楽しめたみたいで良かったウインク

でも通行人?と思われる人もBE:FIRSTに関する投稿してた

すごーい!よくアメリカの人も気づいたよね!