ちょっと違うバージョン↓

今回のビジュアルみんな好きだわラブ

シュントはシャツにネクタイピンクハート

ザストの時のMove Onを思い出したけど

ついでにお嫁くんも思い出したww

もちろん漫画を買いに行ったけど

あの7人のコスプレはなんだったんだろうねぇ

しおりの写真載せたいんだけど

シュント恥ずかしくないだろうか

と変な心配しちゃうので載せません笑

あのシュントは若くてほんとかわいいんだよね



ご存知の方が多いと思うけど一応詳細を






公演時間2時間半らしいけど

以前話したこの感じで進みそうですね



2万人✖️6公演

席のこだわりなかったら

今回は行きたい人はみんな行けそうな予感


私はというと

申し訳ないんだけど

BE:FIRSTが好き

シュントが好き

なので時間も短くてあまり出番がないとなると

絶対に絶対にぜーったいに行きたいまでの

モチベでもないので

当たればいいなくらいの気持ちで

席を選んで申込みます♪

どうか最前きますように🙏✨

来るわけない笑


みんな当たりますように🎯

疑問

同行者登録あるんだろうか

SSについてるライトは他の席にもついてるんだろうか

この時だけの為なら買わないよね?





はじめの感想としては

勝手に想像膨らませすぎてて

果物を口に入れる女性いないじゃんw

マナトが雑誌で言ってた

衣装もっとセクシーなのにして

(これは勝手な願望)

だったんだけど

10回くらい見てたらなんだか癖になってきたよ

女性ダンサーと絡みそうで絡まないところが

BESTYに気を使ってくれて良きおいで

あとジュノンの表情がよいよねぇ

いっぱい回しまーすうずまき

早く100万回達成させたい炎



冷蔵庫が壊れた件で

冷蔵庫に吊るしてあったオーブン用のミトンが

こちらも結婚してからずっと使ってて

ぼろぼろになってたので買い替えました

2000円くらいのをポチしかけたんだけど

今からまた15年使うと思うと値段にこだわらずに

ほしいものを買おうという気持ちになったの

だからマリメッコにしたー

15年使ったら2000円も5000円も誤差の範囲よ

かわいい🩷大満足🩷

好きなものに囲まれて暮らしたい