今日は予定がなかったので

一歩も外へ出ずお金は1円足りとも使わない

と心に誓ったはず


晴れてるしー、で

大嫌いなイベントの

ソファーのカバーを全部オキシ漬けしてみた


漬けて、洗って、干して、

なーんてしてて暇なので

久しぶりに

何度目かの「美しい彼」の映画を観た

何度も見すぎて

ヒラキヨブームも私の中で終わり、

2人とも売れすぎてもうこれ以上続かないのかも

と思ってしまい寂しい

韓国活動が多すぎのため

私の中のNEXZブームも終わり、

金曜日にDayDayに出るよ

龍宮城はそんなに追うものないし

やっぱりBE:FIRSTなんだよ飛び出すハート

という感情にここ数ヶ月なってる



最近の揉め事

アキテクで手記が書かれたのも

揉め事をやっぱり小耳に挟んだんだろうな

BESTYさん達の中で

いろいろ思うことはあれど

みんなBE:FIRSTが好きだからこその

いろんな意見なんだろうな

と見てて思う

ちなみに私はどっちの感情もない

フラットに見てた



そうそう脱線したけど

お金を使わない為に家にこもってたのに

結局、お昼はUberしてしまったw

外食より高いww

Uberってほんと高いよね笑い泣き


そして結局、ケユカへ行って

お弁当用シリコンやお風呂のスポンジなど

いろいろ買ってしまったw


そのついでに

消しゴム無くしまくる次男用に

これを笑

日本製だしね

消えれば問題ないのよ

普通の消しゴムよりも

大きい消しゴム入っててめっちゃお得

1年に20個も無くされたら

消しゴムで貧乏になりそうなんだもんえーん

生きる力は次男の方が絶対にあるんだけど

お兄ちゃんと違って忘れ物や無くし物が多い子泣


そしてシュントが読んだという

辻村深月さんの傲慢と善良も買った

493ページもある

シュント頑張ったな笑

sakuraちゃんが言ってた

シュントなんでこれを選んだんだろう‥

の感情まで早く読み進めたい



特に凹凸のない1日だったのに

普段よりお財布が寂しいガーン

おかしい‥そんなはずなかったのに