BE:FIRST?なのかメンバーの誰か?なのか

不明だけど

ヘアメイクさんの行き先を見る限り

NYに行ってるぽいですねおねがい


ヘアメイクさんまで行くってことは

映像を撮るのか

どこかでお披露目(内密にかもしれないけど)

の機会があるのかな?


なんとなく海外進出の話と

少し関わっているのかな?と思えて

いつになるかわからないけど

答え合わせできる日が楽しみだなウインク

NY行っていろんなことを体験してきて欲しい

気づかれることもほぼないしね



そして昨日、ユニコちゃんとsakuraちゃんと

銀座でランチしてきました♪


Cucina del NABUCCO

という

ミキモトギンザの上にあるイタリアンです

メニューはこんな感じでした





3人ともパスタは

無添加ベーコンと黒鮑茸のカルボナーラのリングイネ

大きめにカットした具が非常に食べ応えあり

これ一皿でお腹いっぱいになっちゃったラブ

幸せ


デザートは写真撮り忘れたけど

こちらも3人とも同じで

季節のタルトでバナナのキャラメリゼ

ぽい名前だったかな(うろ覚え)


お時間ですって声をかけられたから

何分いたんだろう笑

90分だったのかな?


その後、銀座と有楽町の間のあたり珈琲館へ

帰ろうって席を立ったときにスマホ見たら

ランチし始めた時から5時間経ってたw


BMSG関連→7割

プライベート→3割

くらいだったかしら

いっぱい話したのにまだ話し足りない

同じテーマで永遠と話せるのって

やっぱり推し活凄いチュー



二人ともいっぱい遊んでくれてありがとうお願い飛び出すハート

またよろしくね〜ピンクハート

アクスタ出し忘れたし

そもそも写真一枚しか撮ってない😞

折角sakuraちゃんいたのにWシュントすれば良かった😱