ApartmentB

今週も良かったですなぁラブ

堂本剛さん(.ENDRECHERI.)のファンク講座


17、18歳で生きる意味を考えてた頃に

出会ったファンクミュージック

17.18歳のバカ売れしてた時に

そんな重いことを考えてたなんて

辛かっただろうなぁえーん


まぁ、そこは私みたいなよく分かってない人が

考察することではないので

このまま話を進めるけど


ギターを弾く剛くんもカッコよかったし

平安神宮の映像最高でした

.ENDRECHERI.の曲が良すぎたので


HPをチェック

どうやらツアーは関東が終了しているようだ

見たかったショボーン


そういうことを📮したら

ファンの方から

6/30のオーラスがAbemaで生配信(有料)

があることや

生配信羨まし〜!あの‥ドームの配信は結局ないの?

私、最新のビーファが1番進化してて好きだから

古いのは見ないよ??

そろそろ見なくなるよ???

無料版のFC(もちろん見れるのもは限られる)

があることを教えてもらい

とりあえず登録✅


新規になりかけや褒めてる人には

いいねとリポスト

リプくれた方が

アパBを見たビーファのファンの方が

たくさん褒めてくれて嬉しいと言われてました🥹


番組にお礼のメールを送りましょう

のポストしてる方もいました(いいね数千件)


この感じの優しさ

めっちゃBESTYに似てる笑


全く情報を持ってなかったから

教えてもらえるのは嬉しかった照れ


そしていいねしてくれた人を

見てて気づいたんだけど

ENDRECHERI

ではなく

.ENDRECHERI.

なのだ

前後に .  が付いてる飛び出すハート


また来てねピンクハート



家にあるもので作れたのがこの二品

マナトのEazy Pizza(SMSバージョン)


カルパス七味炒め

カロリー爆弾すぎて3個でも怖い笑い泣き


それにしても私の腕が悪いのか映えないw