今日、日経エンタテインメントを読みました

ポイントの換算方法を見てくるのを忘れたけど

タレントパワーランキングで

BE:FIRSTについて書かれてて

40代女性(私もここに入る)の次に

20代男性

10代男性

と続いてて

普通のボイグルとは違うファンを獲得してる

と書かれてたよ

女性よりも男性人気がある年代が多いぽい

ポイントも去年からかなりアップしてた🙌

素晴らしい👍


追記→算出方法





ぎゃーーー

ついにワンピーススペシャルライブに出演飛び出すハート

まさかのAdoさまと同じ日‥

やばい行きたすぎる 


そして同日のアーティストさん


ビーファ追ってると決して高くないチケット

なのにこんなにも来場者特典貰える

ところがお盆休みドンピシャのこの日に

ホテル三日月に行くので無理

この日しか家族の予定が合わず😭

ホテル三日月なのに(失礼)予約に勇気が要るほど高い

お盆に旅行する人ってみんな富豪なの😭?

8月はフェス行かないから行きたかったなぁ

幕張メッセイベントホールは

キャパ8000?くらいだったかな?

スタライで行ったけどコンパクトで見やすかった

AdoとBE:FIRSTがいるとかなり激戦と思うけど

みなさま当たりますようにウインク


なんとなく主題歌近づいたような口笛⁉️

発表もあるといいな

尾田先生どうかメンバーの似顔絵お願いします


ちなみにこれからの怒涛のライブ予定

7/15 7/19 8/3 8/11 8/17 8/18 8/23 8/31

8月やばくない?

こんなにお呼ばれするの凄すぎる不安



おつまみ選手権


ついにシュントの飲酒映像解禁日だったんだけど

私はシュントの前髪は分けてる方が好きだし

腕捲りした腕のスジ好きだし

とにかく昨日のビジュが好きなのラブ飛び出すハート飛び出すハート

解禁日もありがたいけど

このビジュの映像を残してくれてありがとう


シュントとリョウキはお高いところで🍷呑んで

そうだし笑

20歳でワイン美味しいなんて思ったことなかったわ

安い居酒屋の飲み放題しか行ったことなかったな(遠い目)


ここからお料理の話

基本、好きなだけや適量が笑える

JO1さんのトマト煮込みとの差よw


シュントは料理嫌いな私ですら

これは簡単だなと思うレベルだったね

おにぎりの具にクリームチーズと梅で作るときが

あるけど激ウマなのであれはきっと美味しい

明太子はごま油の味なのねw

明太子の味が消されるの笑える

お気に入りなのか途中でもう一回作ってたねw

カルパスは換気扇を強にするくだり面白すぎる

あれはうちの夫なら次の日足の指が痛いと

いうやつ(痛風)

でも七味好きの私は食べてみたい

お片付けちゃんとするシュントを見て

家が綺麗だというのもやっとわかった

(今まで信じてなかった←)


リョウキのすき焼き

しらたきって切らないとあんなに長いんだw

カット野菜(🫑w)のすき焼きw

豆腐も手で切った?

のリョウキのすき焼きが

お肉が美味しすぎて優勝🏆

ラベル剥がさないとはわかるけど

すき焼きのタレが

ストレートなのか薄めるタイプなのかは

書いてあげて〜

リョウキって本当に忙しいから

あの日しか飲みの収録できなかったんだろうね

だから飲み企画のダブルヘッダー🍺🍺🍺

朝ドラは収録落ち着いたんだろうか

少しゆっくりできるといいね


マナトは

デビュー前の懐かしグルメを作ってくれたけど

しんみりするところじゃないけど

バイトしながら東京で一人暮らしして

アーティストを目指してたのが垣間見えて

なんだかウルウルしちゃった

売れっ子アーティストになると

サラミとチーズも2種使いになるのね〜拍手

朝からお弁当屋さんでバイトしてたマナト

を想像💭

というか一緒に弁当屋さんで働いてるおばさん

として想像してみると💭

絶対に余ったおかずあげちゃうラブ

マナト好き嫌い多いけどどうやって断ってた

のか気になるわ笑





同じお箸使ったら一つの料理を食べたり

距離が近くないと絶対にしたくないことを

普通にする仲の良さ

前回は本格的な料理で

みんなのうまさにびっくりし

今回は雑なんだけど3人のキャラが濃く出て

ゲラゲラ笑っちゃったな

前回も今回もみんなお酒強すぎるよねキラキラ


次回はあと2人かな?

リュウヘイは凝ったもの作りそうだし

ソウタはぜひペペロンチーノを作ってほしい

楽しみにしてるねウインク


昨日のキッチンです