今日、突然発表されたこと

バズリズムライブ‥アップグレードありだそう

こういうのの後出しってありなの?

と最速で当たったこっちからすると

解せないのですが

まぁ行く限りは良い席で見たいし

狙うしかないよね笑い泣き当たりますように拍手

チケ代高いのにアップグレードしたらもっと高くなる😭

バズリズムライブですが

前回の横アリの時は

ステージから左右に伸びる花道沿いに

すごく近い席があって

そのあたりが神席だったと思ってて

特に今年の春フェスからは

踊らずに左右に行って歌ってることも多くなり

そのあたりがますます神席になるのでは?

そこがアップグレードの席かは分からない

今回、代々木だけど

横アリを小さくした感じで

似てるのでまたその花道あるといいなぁ照れ



BABYMONSTERのSHEESHがVenue101で

ご一緒したときにカッコよくて素敵と思った

のでラジオの中でも聴けて嬉しかったピンクハート

自分からサブスクで聴きにいけよって感じですが笑

そしてシュント

一人暮らししてまだ2年くらいなのに

すでに家電をたくさん買い替えてるとかえー

ソウタ、シュント、ジュノン、レオで

おそろの洗濯機はどこのか教えてください

お手入れが楽だと言ってなかった?

それで調べたらそれかな?と思ったのが

あったんだけどあんまり高い機種じゃなかった

絶対に最上位機種だと思うんだよなー

うちの家の洗濯機がそろそろ寿命で

乾燥機能が壊れそうだから

どうか教えてください

なんなら家電のCMやってください飛び出すハート

テレビは何インチを買ったのかも気になる

大きいらしい

テレビも10年近く使ってるから

そろそろ買い替えたいのよね〜


そしてジュノンの愛犬が付いてるテーブルは

多分それだろうというのを教えてもらったけど

可愛すぎた🐶

TAKUYA∞さんとの対談

ほんとシュントに優しいよね

話し方もだし

シュントがライブを見てるときは

シュントの好きな曲をセトリに入れるとか

優しさの塊

シュントも嬉しそうに話してるのが

声だけだけど伝わるよね

映像ください

同じブランドのパンツだし

スニーカーも同じだとどなたかのポストで見たな

合わせたのかシュントが真似したのか

分からないけどまぁかわいい

紀ノ国屋のカツサンドの販売店

メンチカツの方もほぼ同じ

紀ノ国屋というば

私の中では明治屋と同じくらいのイメージなので

できるだけ近づかないようにしてるんだけど

最近はお手頃(と言っても高いだろうけど)な

お店もあるようで

このカツサンドもメンチカツサンドも

ワンコインで買えちゃう

庶民にはありがたやお願い

近いうちに行ってこよう🚲



ブロ友ちゃんに

都内某所のアーカイブに映ってる?って聞かれて

そういえば映ってるかも‥と確認したら

いました🙌

ブロ友ちゃんに矢印でこれ私

とLINEしたんだけど

自分の後ろ姿なんて自分にしか分からない笑い泣き

でも客席映ってる時にだいたい映ってますチュー

良い記念になりました〜ありがとう飛び出すハート飛び出すハート



なんだか嬉しかったことピンクハート

バレエシューズを買ったら

ソールまでバレエシューズ柄だった

履くのがもったいないと思いつつ

速攻履いちゃったけどねウインク

うちは私以外全員男性なので

かわいいのが好きなのになかなか買えないから

こういうこと一つですごく嬉しいの