NEXZのデビューCD(輸入盤)

送料込みで3000円


↓こういうのが入ってるよとは聞いてたんだけど

プレオーダーしたら入ってたポスター

スペシャルエディション限定(FC加入者のみ)

ポストカード

ステッカー


ページ数の多いフォトブック

厚さ1センチ

CD(紙ジャケ)

ステッカー(スマホの裏が一枚で埋まるレベルの大きさ)

ポスターとパンフレット(歌詞とメンバーの紹介)


そしてこの一枚だけでも

これだけランダム入ってた

1枚で大満足なんだけどラブ

Kポはこんなにいろいろ付いているものなの?

初めてでよく分からず

積んでなんぼの世界の中

一枚だけしか買ってなくて申し訳ないけど

重課金はビファだけしか今のところしない予定




けん玉ばかりしてるけど

シュントが今回はたくさん映ってるだけで

満足であるウインク

そして虎に翼

毎日朝8時にリアタイしてるけど

ほんと面白くない?

朝ドラの中でも面白い方だと思う

そんな人気のある朝ドラの良い役で出れている

凌輝は運も持ってる✨