私が浪費家なのはブログの端々から伝わると思うのですが
夫が数ヶ月前にゴルフを習い始めて月々四万円💸
「24時間好きな時に好きな場所に行ける」
と嬉しそうに言ってたけど
はじめの1週間の2回しかやってないのはなんでだろー🤣
絶対に習ってること忘れてるだろ
ほんと解約してほしい💦
でもそれを言うとあなたは推し活に使ってるだろうって
言われるだろうし
向こうは私の推し活代について何も言わないから
言わない方がいいかな〜笑
ぷよぷよの体を引き締めるためピラティスを習おう
かと思って思い出した夫のゴルフ事情でした🥶
浪費家2人いると全く貯金できませんね‥


Mステ観覧はやっぱり落選
当たってた子はやはり若かったw
テレビはいろいろあるから仕方ない
with MUSICに賭けよう
年齢と言えば

Coreくんマジリスペクト🫡

ザストから応援してBESTYになって3年だけど

それまで子供を介した友達(俗に言うママ友)

しかいなかったけど

BE:FIRSTを通じて自分の友達が何人もできた

みんなルーツは違うけど音楽が好きな人ばかり

みんなから好きな(好きだった)音楽の話を

聞くのも私の今の楽しみである

音楽好きな人が多いこの界隈は居心地がよい

こんな場所を作ってくれた社長ありがとう照れ

Coreくん、某ポストに意見してくれてありがと


そして何個か見た気になってるポスト

音髭のトリがBE:FIRSTなの?

的なやつショボーン

一昨年がKing Gnu

去年がVaundy

そんな大物アーティスト達の次が

BE:FIRST


フェスが好きな人?ロックが好きな人?

を中心に

ボーイズグループがトリなんてって意見も

まぁ分かる気がするけど

一回、色眼鏡なしに見て欲しいなぁ

きっとイメージ変わると思うけどな

彼らがフェスを大切にしてきて

本気で取り組んだ3年目の今年

サマソニはマウンテンのトリ

音髭もトリ

きっとJJで私が肌で感じた

ロック好きぽい人たちの

「BE:FIRSTすごく良かった。かっこよすぎ」

の言葉が

大役のこれらのフェスでも

たくさん聞けますように照れ


今晩はApartmentB

明日はジュノンの誕生日配信

金曜日はMステ

日曜日はトークショー

月曜日はソウタDANCE DAY、リョウキ朝ドラ

火曜日はリョウキあさイチとEテレ

大きな仕事はこんな感じ?

ラジオ等は抜かしましたごめん

毎日楽しみをありがとうおねがい




先日、東大の学祭へ行ったので

シュントと赤門(裏)です

確か以前、sakuraさんが赤門の表で

シュントと一緒に撮っていたはずだから

アメブロにてシュントと赤門の構図は2回目のはずw


そして作りすぎてしまった

JO1さんがVenue101で作ってくれた

鶏肉のトマトクリーム煮を使って

2日目パスタにしてみたら

こっちの方が好評でした口笛

牛乳の代わりに生クリームを使った

ほんと美味しかったけど

パスタソースとしてこれをまた作るのは

面倒くさすぎる笑