昨日、メンプログッズが届いた人が多いようで

SNSでたくさん見かけましたが

うちは今日届きましたチュー

待ってたーーー笑

ご近所も今日の人ばかりだったので住所も関係してるのかな


私が買ったのは

シュントのメンプロ✖️5

とりあえずMAXの5個買った


開封動画をとりながら

片手で一生懸命開けたのに

なぜか撮れてなかった笑い泣き



なので結果のみ

シュントくん2つきてくれてありがとうラブ

本当に嬉しい飛び出すハート

大切にしまーす飛び出すハート

口がリアルシュントなのよ〜笑い泣き


我が家にあるのは

シュントくん✖️2

サンチュ✖️2

肉✖️1

トング✖️1

S字カラビナ✖️6←