本日、2記事目

(オタク記事は1記事目です)


本日は母の日ですね〜花束


いくらのお寿司を食べたいと言うまで

次男が回復し

長男が家にいて次男を見てるからいいよ

とのことなので


夫に母の日ということで

奢ってもらいました

我が家は外食も全部夫が支払いです

週1回くらいするから自分のお財布がノーダメなので

結構感謝してる



キルフェボンへ行ったけどかなり混んでたので

近所のアフタヌーンティーへ

値段の割にこのセットは満足度が高い



そして花より団子な私は

欲しいものもちゃんと伝え

マスクをしない時間が増えて欲しくなったけど

買うものとして後回しにしてしまうチークを

おねだりしました


色は人気のチュチュホログラフィック

使ってみたけど薄づきで使いやすい照れ

サンプルも2種類のはずが

3種類もいただき嬉しい限り

香水は以前ananでソウタが付けていた物かな?

DIORの香水ではマナトが付けていた物が

1番好みではある

(すでに2年くらい前の雑誌の話)

私の親指の爪にSが入っています

自己満な爪情報を一応書いておくw



夫と出かける際に

ティファニーのトートバッグを使ったんだけど

ブロ友さんに教えてもらって

速攻オソロにさせてくださいと言ったバッグ

96ちゃんたちが行ったティファニーのイベント

限定の品で日本製ですごーくかわいいのに

お値段お手頃ピンクハート

最近愛用してますおねがい

夫にこれどうしたの?って聞かれて

答えになってない返し

「ティファニーのイベントにシュントとリュウヘイが行ってもごもご‥」

は我が家ではあるあるなことなんだけど

髪型が変わったりネイルが変わったりを

気づく男性って

新しいバッグや服も敏感に気づくから

一緒に暮らすといろいろ不都合が出てくる笑

まぁこれは高くないからいいんだけどねー