昨日はママ友たちと

優雅にピクニックをしてたのに

夜、次男が吐いて

with MUSICあたりがMAXで

リアタイできたようなできてないような

感じになりました笑い泣き

完全に見終わったのが結構経ってからだったので

タグで📮することができず

申し訳なかったなぁ

吐き気は数時間で終了してもう元気

あとは私たちが移ってないことを祈るのみ😭

胃腸炎怖すぎるもん


でもリョキシュン推しで2回会ったことある

FFさんがインタビューを受けてて

こっちまで幸せな気分にラブ

ご本人は仕事中だったので

DM送ったら返信きましたw

良い思い出になったね〜グッ


ママならインタビュー受ける?

って長男に言われたんだけど

インタビューなら受けてもいいかなぁ‥

(謎の上から目線)


その話から発展して

少し前ですが

テレビ局が推し活をしている人を探してると

お声がけいただきましたが

テレビにガッツリ出るとなると

〇〇くんのママや〇〇さんの奥さん

という真面目なキャラの別人格?もあるので

こんな私を薄い関係性の人まで知られてはまずい

子供や夫に迷惑かけられないと思い

お断りしました笑い泣き

昔、たまひよに子供と出たことあるので

そういうのに抵抗ない人間なのですが笑

間近で会えるのなら出たいけどね


間近で会えるといえば

昨日のwith MUSICは

激近でびっくり!!!

触れそうだったね泣くうさぎ

嫉妬せずに見れるのかと心配だったけど

意外に大丈夫だったw

あれはリアルにきた応募から

ランダムピックアップなのかな?

思ったより男性(おじさん)BESTY多くない?

羨ましい‥私もあんな近くでビファ見たい

あの番組はBESTYは年齢層が幅広いで

話を広げてたから

今後も番協が若い子だけになることはないはず

次回も応募しよウインク

そのうち当たるかもだし爆笑


VTRが過去のライブもたくさん映してくれて

1人ずつの良さも紹介してくれて

良かった〜✨

あのVTRのだと立川以外は

現地で参戦できてたのも思い出だな〜

3000人のホールから始まった

と紹介されてたけど

あのデビュー時点でドームできるくらいの

落選率だったよねガーン

ビファのライブは取れないとよく言われるけど

あのライブがMAXで取れなかったと思うわ‥

あとファンミ😭


座ってのトーク

Boom Boom BackとMasterplanの2曲フル尺

本当にありがたいよね

最近の曲って元々3分くらいしかないのに

それをフル尺で歌わせてくれないなんて

っていつも思うので

CDTVライブライブといい

ゴールデン帯にフル尺で歌わせてくれる

素晴らしい歌番組ができてくれて

本当にありがたい

2曲とももう慣れたもの

CDTVの時のMasterplanの方が迫力があった

気はするけど

コレオの踊りなれた感じがあるのは

with MUSICかなー

って思ったけどどうだろう?


第二章になったからか集合写真が可愛いのが多くて嬉しい










最近、テレビに出た後に調べる人が多いからか

YouTube動画を出してくれる作戦なのかな?

昨日もMasterplanの解説動画が!

ドーム公演でのスクラムぽいところの

レオの野球部ぽい掛け声が気になりすぎるw

かわいいラブ聞きたいラブラブ

MASTERをフリで表してるのは知らなかった

昔だとYMCA的な感じなのか?(例え笑)




最近、次男が体調を崩すのが主に土日で

仕事のスケジュールを変えないでいいので

助かってます

今日は次男がこんなだしゆっくりするかだなぁ

そろそろ都内某所の発表が来ても良い頃だけど

どうだろうな


と今日も頭の中はビファと子供のこと

ばかりだからか

夢もビファがよく出てきます

1番多くでてくるのがマナトなんだけど

今日は珍しくシュント関連の夢だった

昨日のママ友とのピクニックも関係してるのか

シュントの奥さんとランチをするという

何とも複雑な感情を抱いたランチでした

ある意味私的には悪夢である笑

そしてシュントは1秒も夢に出てこない悲しい



ではでは良い一日を飛び出すハート