リュウヘイ、JJで熱中症になって熱出たって!


本日生出演の

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

のラジオでの話


上下ジーンズだもんなーえーん


スタイリストさんに言ったらいいのか

運営さんに言ったらいいのか分からないけど

お願いだから春だからと油断せずに

薄着でライブをさせてあげて泣

本人がもし選んだとしても

大人が気候で判断してあげて欲しい

お節介なのは分かってるけど

これから夏フェスになっていくでしょ

夏フェスで大人気のBE:FIRSTなんだから

サマソニだけで終わる訳ないし

普通に40度近くで踊って歌ってだよ

去年もソウタが終わった後頭痛がするって

言ってたけどそれ熱中症の初期症状ですからショボーン


大事な大事なみんなのBE:FIRSTです

1人でも倒れたりしたらBESTYみんな泣きます

よろしくお願いします




TUBE:FIRSTのことも

CDTVのことも

まだ書けてないけど

とりあえず熱中症のことだけは書きたかった

お節介ごめんなさいねー🙇‍♀️



そしてYouTube総再生回数7億回おめでとう🎉

昨日のCDTVのカッコ良さからの振り幅よw

ソウタがVTRを1番真剣に見てるところが

すごく好きなの

そしてSpotifyの順位もぐっとあがってて

CDTV効果なのか春フェス効果なのか

分からないけど

たくさんの人に聴いてもらえてるのは

嬉しいよね〜