そんなに飲んでないはずなのに

なんだか気持ち悪いえーん

とにかく本日、体調絶不調泣

遊んできたから家や子供のことをしたいのに

布団でゴロゴロしてたらもうこの時間



②で書いたマナトのパンツにいた

ぬいぐるみの正体

なんなのこのデザイン

可愛すぎるでしょ🐸



続き

BE:FIRSTを見た後、

初見の人の感想を小耳に挟んではニヤニヤ照れ

若い男の子がかっけーかっけー言ってくれてて

この層のファンも最近増えてきたけど

また増えてくれるといいな飛び出すハート

Xにもたくさんの良い感想が多くて嬉しい限り

海外に行っても向こうの方から同じ反応を

いただけますように飛行機


そういやー、

近くで見たリョウキの腕の筋肉が

めっちゃ良かったので

夏フェスはみんなの腕が見えますように

って今年は夏フェス不参加だから映像越しか🥲



UVERworldまでの3時間

会いたい人はたくさんいるけど

電波が悪い(遅延もたくさんあるし)

場所が広すぎてどこどこに来てねって

言いづらい環境なので

ブロ友さんとは今回会えずでした

途中からXで仲良くしてもらって数回会ってる方

も合流して最後まで!

遠くからCreepy Nutsを聴いたり

テントの下でぼーっとしてました

トイレは簡易なんだけど水洗なので臭くない

これもJAPAN JAMが快適な理由の一つかも




UVERworldは音源を聴いたことあるくらいで

ライブ初参戦のため後方から観てました

スタジアムの方や連絡通路からも見てる人も

多かった

聞こえ方が後ろからだと

小さく聞こえたりで不安定だったけど

風向きなのかしら?


シュントは4曲目かな?

「お邪魔しまーす」と「from BE:FIRST」

は聞きたかったので念願叶いました

肉眼では見えないほど後ろからだったけど

モニターで嬉しそうなシュントが見れてよかった

ぜひまた同じ光景が見たいので

7/15のツーマン当たりますように‥

シュントのステージを見てたBE:FIRSTの話は

sakuraさんのブログに詳しく書かれています

観客が一斉にスマホのライトを付けるのも

夜だとあり得ないくらい綺麗だし

UVERworldのTAKUYA∞さん以外の

楽器の人たちも私とほぼ同じ世代なはずなのに

みんなカッコよく見えて

私も頑張らないないとって思ってしまった

BE:FIRSTの思い出で頭の中を占領したいのに

帰り道はPRAYING RUNが頭の中を

ぐーるぐる

↓UVERworldの始まる前

↓終わった後

ヘッドライナーのTHE ORAL CIGARETTESの

レーザーが凄かった(写真では分からないけど)



みんなにうちの夫は何もやらないと愚痴ったのに

家へ帰ったら洗濯畳んであるし

食器は洗ってあるし

おまけに掃除機もかけてあるし

で年に一度もないくらいの夫の働きでした

夫さんありがとうございました指差し