続きです

約2年前のロッキンのときと比べて

観客数が違いすぎるびっくり

この景色を見てたから

あんなにも楽しそうにしてたんだえーん

と感慨深くなり、書きながら泣いてます泣き笑い


何これwww

はい本題

リハはBF is


3日のビバラへ行かなかったので

今日がバンドでフルパフォするのを

初めてみたの

バンドが入ったからか

コレオを踊らない曲が多くて

03.BG

05.SS

06.DWMU

08.グレミス

が観客のところに来てたかな?

リハのBF isも若干きたかも?

メインステージから横に伸びる花道?に

4曲も代わる代わるくるんだよ

こんな確変みたいな一日があってもよいのか

ヘッド抱えちゃうぜ


屋外で彼らを見ることがあんまりないから

今日は7人のかっこいい顔がしっかり見えた

シュントも帽子だけど顔の表情までよく見てたよ



Masterplanのスクラムのところの迫力凄かった

外だと凄い迫力でビビる


SSでいきなりドームから始まった掛け声

ビバラの時に掛け声で「BF」と言われた後

何をいえば?とのポストを何個か見たけど

リュウちゃんがその時、間近にいたので

口を見てたら「ウォー!」と

言って欲しいみたい


①でも書いたけど

前方エリアの1番上手だけど

隣の一般エリアとは

横が2メートルくらい開いてて

前の人もなぜか来なくて

私、前方に入れただけでもありがたいのに

すごーく見晴らしが良かったのです爆笑


そんなDWMUでジュノンと目が合った

(気がする)

キャーー最近、ジュノンにやられ気味なのに

ここで目が合うのはもう無理泣くうさぎ

ジュノンに狩られそうだーー飛び出すハート

って思ってたら


グラミスでシュントに🫶したら

この顔ニヤリグッされて

やっぱり引き戻されました

呆然です🪦🪦🪦

そして記憶を飛ばす🪦🪦🪦

ラスト2曲BGBとBBBなのに

ぼーっとしすぎて

私、1人でタオルを振ってたんだが‥笑

シュントありがとうグッ

私じゃないかもだけど私だと思って生きるピンクハート


そうそう!ジュノンが片割れハート作ってる

ファンサ目撃した


マナトのパンツに蛍光グリーンの

10センチくらいのクマのぬいぐるみが

ついてるのを発見した

レオが早めに上着を脱いだ


リュウちゃんの遅取りブームはまだ続く


なんだかソウタとリョウキの迫力に

目が行くこと多かったなぁ


シュントのBG前のMC刺さりました


それにしてもロックフェスとBE:FIRSTの

相性が良すぎるし

BESTYを含む観客のノリ方も素晴らしい

本当に今日行って良かった


初めて見た人たちもみんな褒めながら

会場を後にしてて

すごーく誇らしかったですウインク


③に続く