13週連続だった?のBling-Bang-Bang-Born

強敵すぎてもう無理かと思ったけど、

無事にビルボードランキング1位おめでとう

わーいわーい🙌

微力ながら頑張って良かった


ポイントは結構差があったね

ストリーミング以外はめっちゃ強かった

社長も喜んでおります

マジでBESTYに感謝してくれ

まだまだBESTYの頑張りがないと

取れない数字だよ

今回何冠だろうね?


サマソニもきたーーー

スパソニから数えると4年連続

サマソニだけでも3年連続

よく調べてないけど

そんなことはビーファだけなんでは?

文字が大きくなってるよ!!!!!

大きくなったなぁ(またしみじみ)

日韓のボイグル多いね

くるならもう一方の日だと思ってたよ

ずっとINIを見たいと思ってて絶好のチャンスだけど

去年一昨年と行ってやっぱり無理だと思ったので

大人しく家にいます



そしてそしてTUBE:FIRSTという

ジュノンのご両親がきっと泣いて喜んでる

に違いないコラボがきた

スペシャルメドレーかラブ

何歌うんだろう

私もBE:FIRSTが好きとずっと言い続けてよう

ずっと言ってたら私にもチャンスがあるかもしれない

↑アメブロで好き好き言ってるのを

見てる人は見てるというのがこの前分かったので

これからも書きます



もぐしゅん

サムネからかわいくて足をバタバタさせちまった


おにぎりほぐれおにぎりスタンドを呼ぶ値段↓

子供の誕生日会にシェフ呼ぶ人いるじゃん?

そんな感じで呼んでみたい

なおそんなお金は私にはないが

そこまで高くないのが良心的






口に海苔がついてたけど

後ろで見てたそうちんも動画内でついてたよ


うちの次男、めっちゃオタク心分かってて

この場面を見たときに

「シュントをマッサージできる人は最高だよね」

だって!

お母さんもそう思う!!!!!

この場面、高い服にこぼしたであろうリョウキが

机と服を一生懸命ふいているのがかわいい


体力勝負のお仕事だから

みんなたくさん食べてね〜おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり