リョウキのハピバをブログでするの忘れてた‥

リョウキ25歳おめでとうバースデーケーキ

本当にあなたがいないBE:FIRSTは考えられない

個人のお仕事がダントツで多い中から

絶対に疲れてるはずなのに

ライブでは1番激しく動いてるリョウキ見ると

凄いなぁ‥っていつも感心しちゃう

BE:FIRSTのRYOKIも楽しみ

三山凌輝も楽しみ

虎に翼早く出てきてくれないかな?

首を長くしてお待ちしております

これからもシュント推しだけど

凌輝の個人のイベントに行くBESTYとして

いろんなところに行こうと思います




さて本題シブツタ

シブツタは実は昨日開店初日でした

だから凄い人で整理券が出てた模様

BE:FIRSTのコーナーは地下2階?に

大きく展開されてました


おおーーこんな広告が!

朝の時点で私は知らなかったからびっくり

天井からのたくさんのポスターが

このポスターほすぃラブ

マナト、リュウ、レオ、リョキがきてます

巨大な展示の一枚の写真がない‥

なぜかというと人が多すぎて

誰も入ってない状態で撮れなかったえーん


マナトのサインがないごめんなさい

すーさんにもらった画像です


一応4人のサインあり


超大画面でMasterplanの円盤のビハインドが

映ってたんだけど

10人くらいの某推しさんが

その人が映る毎にその前で記念撮影撮ってて

楽しそうだとも思ったけど

凄い数のBESTYがいる中で

独占すぎるwwwと思った腹黒うさうさです

大画面の写真はなし




長男今週頭に微熱出して

次男は今日から熱出して

わたしも風邪気味

もらったかしら

大人しくします悲しい

ラジオも全部聞いたよ

雑誌も全部読んだよ

だから寝込んでも暇つぶしができなーい


明日元気だったら残りを書きます鉛筆

なんとかリョウキの誕生日の日に

ブログ書けて良かった