無事にバズリズムライブの当選はしましたが

やばいのきたーーーーー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

バズリズムライブの数日前‥
でもシュント推しとしては
UVERworldさんとのツーマン行きたいえーん
一応、夫のOKもらったので
取れるか分からないけど申込しました
向こう様はスタジアムアーティスト
こっちはドームアーティスト
そんな2組なら代々木で収まるわけもなく
落選の嵐だろうなぁえーん
ENCORE AGAINでシュントが一緒に歌うのは
ほぼ確だろうけど
ひょっとしてコラボの曲もあったり?
UVERworldが書いてくれた曲があったり?
なんて想像するだけでも楽しみだハート

そして他界隈ですが龍宮城も当選しましたキラキラ
今日は2つ当落あってどっちも当選で
少しずつ運気もよくなってるかもラブ
ピアス開けようかと思ってるんだけど
運気変わりそうなのが怖いので
めっちゃ最悪の時に開けようかと思ってますw


ここから本題
今日は渋谷へ行ってきました
CD屋さんは書くのに時間がかかりそうなので
とりあえず三山凌輝博覧会の写真を🤳
外はフォトスポットは大きく2カ所

かなり埋まっていたのと

シュント推しなので申し訳なく端に小さく笑

中はこの2箇所しか撮れません


リョウキのサインはもちろんだけど

マナト、リュウ、レオのコメントもあったよー

昨日、同じ建物のHMVに来たときに

寄ったみたいだね

撮影衣装も展示されてたけど

今回はニオイなしでしたw

でもはじめの場所がめっちゃいいにおいがする

あれはなんでだろー?


すーさんが

高級なニオイのするディフューザーを

私は

チェキくじ2枚を購入して5000円以上

+エポスカード支払いで抽選+1回になるので

2回ガラガラをしてみました

がーーーんどっちも白玉

まぁ超強火で有名なFFさんに会ったけど

何回引いても白しかでないそうなので

なかなかの倍率なようですびっくり


チェキくじのハズレはクリアファイル

かっこいいリョキと

使いやすそうなリョキデザインのファイル

がきてくれたのでよしですおねがい

ポストカードは抽選のハズレ賞です


いろいろ前後しますが

その後スープストックトーキョーで

すーさんとランチですハンバーガー

ここのボルシチ好き照れ