MUSICA読みましたラブ

裏表紙がビファのMasterplanの広告でした

読んだ方いますかね?
ジュノンのソロ曲について語られてましたが

勝手に私が受け止めた印象だと
勝手にだよ
本当に勝手にだよ

セクシーそう
だな〜爆笑
歌詞がどうこうじゃなくて
読んだイメージの全体的な印象
いやー、パフォ含めすごく楽しみになりました
演出が雑誌通りなら(多分違うとは思う)
これジュノン推しさん耐えられるのかww
私も二推しがジュノンなんですよ!
耐えられるかな〜ww


そして新しい歌番組がはじまる🙌



↓ここに詳しく書かれてます

20回Hulu特別版があるということは

20回は通常版もあるのかな?

東京ローカルだけど

放送後TVerで通常版は見れて

Huluでは特別版だそうです

全然Hulu見てないのに契約続けてたから

これでまた楽しみができる

Huluやめないで良かったラブ

↓このあたり絶対に良いじゃん飛び出すハート

そしてD.U.N.K.垢が

龍宮城をリポストしてるのをどう見るかだな‥

D.U.N.K.出演なのか

この番組出演なのか

ただ単に日テレ主催の

NEXT VIRAL ARTISTに出るからか

謎に龍宮城だけリポストするD.U.N.K.垢

気になる






いろいろ発表はあったけど

自社ビル建てて

そこに高機能サウナができるのが1番嬉しい

アキテクのお金ももちろんだけど

ビファが稼いだお金での部分が多いだろうし

彼らが1番嬉しいことが実現されていくのが

ファンとしては本当に嬉しいよ

これでサウナや温泉で

話しかけられることもなくなるねウインク

場所も公開されそうなので

一度は見に行ってみたいラブ



ビファが表紙を飾ったSPURに

我がホームタウン(違うけどw)の

神保町特集が!!!

一度このブログでも紹介したことある

焼きそば屋さんが載ってたので

昨日、マツパの帰りに行ってきました

ソースがピリ辛スパイシーで

相変わらず美味しい


雑誌に載ってる

日本で2番目にできた紅茶専門店

Tea House TAKANO

にも寄って行きたかったんだけど

時間が合わずに残念

次回のマツパはここに寄るのを

1番の目標として時間を決めよう

そしてメーテルラッシュリフトという

目頭はパリジェンヌで

目尻は従来のまつ毛パーマぽい

新しいのをやってみたんだけど

高いけどそんなに普段と変わらないので

次回からいつものに戻す真顔




長男の友達の社交的なお母さんに誘われて

初めて先日あったにも関わらず

二人でお茶することになったんだけど

ヲタクすぎて話題がBE:FIRSTしかない私

どうすればよいのか‥笑い泣き