少しずつ運が回復中❤️‍🩹


①JJの前方抽選が当たった🙌

ありがとうありがとうありがとう😭😭😭

場所は微妙だけど以前に当たった人の話では

数分前でも入れる

一人分が広く確保されてる

そうなので体力ないから助かります

コアくんからフェス飯挟んで

BE:FIRSTに臨もうと思います

頑張って盛り上げてこよう炎


②京セラのグッズが届いた

東京ドームの時も買ったから

ロンTとくじ3枚しか買わなかったけど

くじがホロまで入ってて嬉しいラブ

結局、くじは全部で16枚買ったよw

ホロジュノン様いらっしゃいませ〜ハート

ジュノン美しやーー❤️

シュントも絵柄は一緒だとはいえ

京セラの文字が入ってるのは嬉しい

そしていつもきてくれるリョウキピンクハート

ロンTも買った

Mサイズにしたんだけど

手だけ長い私

足が長い方が良かった

萌え袖のがかわいかったよなぁ

Lにすれば良かったかもと思ったけど

そこまで短くなかった笑い泣き良かった




そしてシュント推しさんハグ🫂🫂🫂

ついにリアルタイムシュントきたね爆笑




初めてシュントを知った方が

わたしのブログを見る可能性あるから

一応書いておこう

シュントくん175センチだから!!

Mステにシュントが一人で出たとき

めっちゃ大きかったから!!

これも定期的に言っておかないと

BE:FIRSTの中にいるとよく分からないときがある







全てBE:FIRSTオフィシャルより


招待客の映像見ると

96ちゃんたちほんと頑張ったな‥という顔ぶれ

そしてフォトセッションもインタビューも

また難解だわ

わたしもどう答えるか考えてみたけど

全く出てこなかったから

96ちゃんたちちゃんと答えてて偉い

リュウヘイはモデルの仕事慣れてるけど

シュントは始まるまで少し不安だったのでは?

少し硬い表情もわたしにはかわいく見える

シュントは肩も胸筋もしっかりあるから

スーツがよく似合う

腕をまくったところから見える筋も良い笑い泣き

骨格がほんとすきハート

普段はクロムハーツだけど

こういう華奢ぽく見てるけど華やかさもある

ジュエリーもよく似合うよね

肌が白くて綺麗だからぜひこういうのも

今後つけて欲しい

素敵素敵素敵ラブ

大好き大好き大好きラブ

一緒に美術館や博物館へ行ける人生が良かった

でも得意な妄想できる写真や動画ありがとうございます



各媒体さまより素敵な映像や画像が上がってた

けど

シュント推しにしてみると

このイベントのはじめに上がった

マイナビの映像で突然シュントと目が合って

ひゃーってなったよね?

ごっぢみでるーーー🪦

画面越しなのにこの数秒で倒れそうになった




あと、すみません

アメンバーですが

ブログをはじめたばかりに募ってから

メンバーを変えてないので

最近あまり関わりのない方や

ブログをあまり書かれてない方は

今回整理させていただきます

ご了承くださいませ