PTAの仕事の懸念事項があって

今日一日、どよーんとしてたんだけど

いろんな人に助けてもらい

(みんなやりたくないのにほんと感謝しかない)

なんとか乗り越えられそう

いろいろ悩み事があるのに

PTAの悩みまで増えたら

もうキャパオーバーでした

そんな私

シュントで癒されたいのに

シュントの動向がわからずでつらいショボーン

シングル発売まで2週間

そのうち追えないくらいの供給がくるから

特にラジオ📻

今は裏でいろいろ動いているんだろうけど

ほんと静かすぎる

明日はまたラヴィットにレオ

そして同じ時間に虎に翼

リョウキは多分5月の終わり頃からだけど

そして番組が終わったら美容院

この3つがあれば明日は乗り越えられる🙌




サマソニ追加でもBE:FIRSTの名前なし

今年はもうなさげよね?

夏フェスの出演が今年は大幅に減るのかしら

サマソニ追加はJO1、INI

コーチェラにはNumber_i

ボイグルのフェス出演が

これからももっと増えていきそう

今まではどのボイグルを呼ぶ?となると

ビファが1番はじめに名前が上がってた

と推測するけど

Da-iCEはどこから新規を獲得するかとなると

ロックが好きな人を取り込みたい

ぽいこと言っていたので

これはいろんなボイグルが考えてそう

だから今まで通り出られるか

今後は分からなくなるなぁと勝手に考えてます

ビファは海外に行きたいのもあるしねー




今日の推し活(あっ昨日になってしまった)

NEXZの新番組 CLUB NEXZ

日本ではLemino独占配信だと思ってたけど

何かの設定を変えると

すでにYouTubeで見れるらしい

でも面倒くさいから日曜日のLeminoまで

待つかなと思ってたら

公式のサイトから分割の動画を出してくれて

それなら見れた

契約がよく分からないけど

分割なら世界での公開日に

日本でも見てもいいのかな?

とにかく貼っておきます

(ちゃんと公式で日本語訳あり)

毎回言うけどほぼ日本人のグループなのに

日本語訳で見ないとダメなのが面倒



ビファはラジオ出演多いから

radikoプレミアムに入ってる人多いけど

龍宮城みたいにほぼラジオ出演がないと

ファンもradikoプレミアムに入っている人

少ないだろうなー

一応3分は聞けるから頭だししておくけど

30分ちかくのゲスト出演でした

ライブで足が攣るらしいから

適時、水と塩分取らせてあげてほしい

ずっと水飲まずにライブしてるから

見てるこっちが不安になるガーン





中学受験界で最近人気の

【男子校の生態】買いました

我が家は二人とも男子校へ行く率高いし

自分も共学ながら元々女子が少ない上に

理系のクラスだったので女子が5人くらいの

ほぼ男クラみたいな状態で

多感な中高の時期を過ごしたので

面白く読ませてもらいました笑

でもボイグルも言ってみたら

男子校みたいなものなのかもね

ビファはよく男子校だと社長も言うし笑