愚痴は入りまーす

見たくない人は戻ってね

愚痴を聞いてもらったので

その部分の内容消しました

コメントはお返事してます💌






次男とハンドメイドマルシェに行った帰りに

また見てきたよ〜

一球ずつちゃんと撮れた野球




朝ドラの虎に翼がすごく面白くて

8時にはテレビの前に座ってみるくらい

ハマってるんだけど

主人公のモデルの方のwikiを調べたら

お散歩圏内に聖地がたくさんありそうラブ

またもう少し話が進んだら

お散歩がてら行ってみようと思います📷



バズリズムライブ行きたすぎる

https://x.com/buzzrhythm_ntv/status/1776158079954100545?s=46&t=QLcu0aQ9zBwpaaUP4B_LKA

けれど当たる気がしないショボーン

まず代々木第一体育館は行きやすいから

他の会場より倍率上がりがち

わたしはDay4のVaundyとDISH//が

本当は見たいけど

はじめてBE:FIRSTを見た時に出演してた

NiziUと超特急が出るなんて運命を感じる

思い出深いのよ〜えーん

当ててほしい拍手⛩️


そしてSUPER BEAVERとキタニタツヤさんは

番組でご一緒することあるし

SUPER BEAVERはフェスで同じことも多い



さっき終わった赤坂5丁目ミニマラソン

前回のKくんの走りを見て感動したから

今日見に行こうと思ってたんだけど

Kくんのガチファンが集まる中で

わたしみたいな人が見に行ってもいいのかな

と躊躇して家で観戦

マラソンオリンピック選手の猫ひろしさんより

たくさんの鬼ハンデがあって

Kくんは結局四位だったけど

猫ひろしさんとずっと並走してるの良かったよね!

OWVの佐野くんが優勝🏆

彼も顔色変えず走り切ってカッコよかったラブ

ボイグルってやっぱり運動神経の良い人が多いね

OWVってどこかでご一緒したことあるな

と調べたら

去年のインスパイアトーキョーでした

こちらも代々木第一体育館で行われ

落選したんだった泣

(譲ってもらえて無事に行けたんだけど)