仕事終わった後モノレールに乗ってZepp羽田へ

先週はここでSMSが見れたのか

狭い空間で見れるの羨ましい

帰りだけどかわいいモノレールに乗れた❤️

手すりも星形になってるラブ

キキララ小さい頃から大好きですおねがい


さてさて龍宮城のライブなのですが

昨日のブログではもう最後だと言ったのに

終わった後、すーさんと

どうしたらもっと売れるかの真剣会議よ

(お茶しながら🍵)

そのくらい良かった拍手

前までは真摯に頑張ってるのは凄く分かるし

彼らの人柄もとても良いし

ビジュも良いのは

もちろんオーデの頃から知ってたけど


いやー、めっちゃ練習してるんだよ拍手

ダンスも全部激しいけど

歌が安定してきたしうまくなってきた

これは売れるまでもう少し追っておかないと

と母心がまた出始めた私とすーさん


MCは最後の一曲の前まで全くなし

水もステージにいるときは一回も飲まずに

ノンストップでやる

ステージをはけたのは衣装替えの一度のみ

続けて歌って踊る体力は

ボイグルではビーファが1番だと

いろいろ見てきてずっと思ってたけど

彼らも同じくらいできるのでは?

はぁはぁ言ってるのはすごく分かったけど

あっビーファは最近はぁはぁも言わなくなったか


そして彼らは1時間休んで

また夜も同じステージをやるの

ほとんどが10代だけど倒れてしまわないか

心配になるほど

そして汗だくでケイゴくん白いインナーなんて

肌色になるくらい透けてたけど

夜の部も同じのを着るのかな‥

ビファは同じ衣装を数枚持ってるのは

去年のビバラとJJで

シュントのTシャツのバックプリントが違った

からわかったけど

彼らはオーダーメイドの衣装だし

1枚しかないのかもなと思ってる

汗だくを夜も着るなら可哀想

と変な心配もしてしまった



私たちの席はセンターから上手バミリ1の場所

そしてかなりの前方なので

ゼロずれで次から次にみんなが来てくれて

ひゃーーってなったけど

私もすーさんは今まであまり興味のなかった

ケントくんに釘付けラブ

ずっと見つめてごめんね笑

何度も書いてるけど

ケントくんはNEXZのユウキくん枠なのよ

かわいい少年がかっこいい青年に成長していく

のをリアルタイムで追えている

身長もオーデの時からかなり伸びて

172、3くらいありそうだった

体も細いだけからいい感じに筋肉ついてきて

声変わりも終わり

顔はカッコよくてキラキラオーラが凄い

あまりに良すぎて

終わった後すーさんとアクスタ買ってしまったw

キーホルダーも東京会場限定でかわいい

今回の衣装に合わせてピンクの飲み物を頼んだ

はずなのにピンクというよりオレンジぽいものが

きたえーん

これを飲んだら寒くなって追加でほうじ茶も



ファン層は舞台に行ったときから思ってたけど

基本若い子

時々おばちゃん

男性レア


今回、ファンの子もみんなピンク着てた

私もおばちゃんだけどピンク着て行った

ここで気づいたんだけど

全然ファンサしない龍宮城だけど

目を合わせてもらうためには

違う色の方がいいのでは?と

若い子たちに言いたい

蛍光グリーンのアームウォーマ貸してあげたいw


龍宮城自体は

「いけるのか東京!!!!!!」

的な煽りもするようになったけど

おーーシュントじゃんwっで思った

ファンはそれに対してイェーイと言って

ノリノリでハンズアップする感じでもなく

ドルオタぽいペンラふりふりの子多めだから

ここが行くたびに違和感を感じるんだよな

今後どういうファンダムにしていきたいのかなぁ



冨田くんがケントくんのソロ曲を一人で歌って

たんだけど

後ろの子なんて泣いてたよ

冨田くんは背もジュノリュウより高いし

オーデの時から比べると

1番実力が伸びた感じがする


ケイゴくんソロ曲のジャパサイはいつ聴いても

ノリやすいし良き良き

それに対抗する感じでSeafoodという面白い曲

が誕生したのも良かった

ケイゴくんは見るたびに痩せていってて心配

私のぜい肉をあげたい


題名を私が全く知らない新曲?を歌っていた

MCないからあれがなんという曲なのか

分からないんだけど

みんな知っているんだろうかw


Sくんはドラマでセクシーな役をやってたから

なんだか色気出てたなぁ

すごく体は細いけど金髪で少しロン毛が良き

オーデの時にギザギザハートの子守唄で

不良が分からないと言ってた純粋Sくんから

一皮剥けた感じがした


ボイグルによくある自分たちを紹介する曲が

できてた

(記憶が確かならMr.FORTUNEの曲を使って)

全員ラップだったけど

ラップに慣れてない人もいるから

何を言ってるのか少し分かりづらい

歌詞欲しい


エンチで見たことある

リフトされながら歌うのが

DEEP WAVEであってびっくりした

龍宮城までこんなコレオを見ることがあるとは


曲間が小芝居がある

私、みんなが静かな時に

その小芝居で笑ってしまって

響いて恥ずかしかった笑い泣き

ごめんなさい


数人感想書いてないですが

もう疲れたので少し書いておしまいにします

ハルクくんの歌声素晴らしい

特にDEEP WAVE

レイくんと至くんは

近くで見たから分かる細かい表情

もうプロです



ではでは

それにしてもケントくん良かったなぁおねがい

BE:FIRST大きくなりすぎて

息づかいや汗まで見える席で見れることは

皆無になってきたから

この距離でまだ見れるのは最高だ飛び出すハート