年度末最後の仕事も終わって

今月は毎日残業でつらかったえーん

まだ年度末からの仕事がたくさんありそうだけど

絶対に4/1は定時にあがって

15時からの龍宮城のライブへ行く🐉🏯



BE:FIRST

読売巨人軍創設90周年開幕セレモニー

国歌斉唱とスペシャルパフォーマンス

お疲れさまでした拍手

ジャイアンツ様どうか100周年も

よろしくお願いしますおねがい


オソロ大好きだからとりあえず探すよね

SHUNTO 91 でカスタムしたいおねがい

でもいつ着る‥

野球ファンの方は写真撮るのがほんと上手

シュントの背中最高でした


ユニフォームは買うか保留だけど

とりあえずボールは買った

最近、お金は払ったけど

いつ届くか把握してないものを

買ってる気がするので

そろそろサンタさんがくる感じを

数回味わえそうで嬉しい

自分でちゃんとお金払ってるんだけどねー笑


ブラックスーツ素敵だったねー

パンツのデザインはいろいろだけど

生地もよく見ると違う感じしない?

アクセサリーは練習見学の時から

全部外してたね

神聖な場所だし

おじさんが多い現場だから

アクセサリーつけてるとチャラチャラした印象

を持つ人も多いし

全員が全部外すという珍しいことは

私にとっては好印象でしたウインク


この方がおじさんなのか(失礼)分からない

けど、褒めてくださって嬉しい❤️

この方はずっとスポーツばかりかもしれないけど

例えば芸能班に行ってもあの時の子達ね!

良い扱いしてあげようと思うかもだもんねー

アイツら裏は態度悪いんだな思われるより

好青年と思われる方が良いに決まってる

https://x.com/tospo_kumazawa/status/1773655107923566605?s=46&t=QLcu0aQ9zBwpaaUP4B_LKA


楽屋ではわちゃわちゃしすぎて

スタッフさんを困らせてそうだけど

礼儀正しいところほんと推せるポイントだ



私はHuluより早いから

日テレジータスで18:30から見てたんだけど

始まってすぐに煙ぽい映像が流れて

なんだい?と思ってたの

そしたらビファのスペシャルパフォーマンス

の登場が煙ぽかったね

そして始まりの映像カッコよかった

あれはきっとBMSG持ちで作ってるだろうけど

みんなが注目してる映像だから

ここにお金を使うのは絶対に必要だよね


ヴィーナスとジャビットくんののScreamも

すごくよくて

パフォもScreamでいいのでは?と思ったけど

歌詞が野球や勝負事によいよね

Mainstreamだったね

ユニフォームもTOKYOだったし

巨人の本拠地だし

東京から直下でZoomZoomZoom

で合うのかな?

知り合いも何人か行ってたし

Xのポストを見ても

すごくアウェイで声が出せないと言ってたので

よくあのレベルのパフォをやり切ったよ笑い泣き

ベイスでキャーってならないのは初めてかも

結構行ってる人もいたけど

それでも過去1アウェイだったんじゃない?

そんな中、シュントさんの舌ペロ画像を発見

個人の方の画像ぽいのであげませんが

さすがシュントさん👏

何度も言いますが背中最高ラブ




長くなったので国歌斉唱はまた今度