7年前の次男が生まれた頃の写真を最近見て

私まだ若いのえーん

この7年ですっかり老けました泣

逆行はできないから

出来る限り現状維持できるよう頑張らないと笑い泣き


きっと推し活は美容と健康に良いはず‼️

アンチエイジング効果もあるはず‼️

でもねー、お友達が

推し活する人はどうやこうや言われたらしく

とても傷ついてたから私も悲しい泣

実生活で不倫するより

無償の愛の方が

ずっと良いと思うけど(大袈裟か)

私の周りでもわかってもらえない雰囲気は

やっぱり感じる

ほんと悲しいえーん





池袋に用事があったので

再掲示されたのを知りやっと見に行けました

西武池袋線の東口入口で

真昼間に行ったから人がたくさんいすぎて

シュントを真正面から撮るだけで精一杯

下の文字も入ってないじゃんえーん

大きなポスターの時も行きたかったなぁ

シュントと一緒に写真撮りたかった笑い泣き

隠キャのぼっちだから

撮ってもらうなんて無理だわ

それにしてもシュントかわよラブ

好き好き飛び出すハート飛び出すハート





https://x.com/befirstofficial/status/1772081555634057286?s=46&t=QLcu0aQ9zBwpaaUP4B_LKA

インストのリュウちゃんの動画素敵だったね

若干病んだ感じのメイクが

私的にブッ刺さって

リュウヘイの良さが出てたわ

ヴァレンチノは定期的に使ってくれるね

この雑誌はあまり売ってないのかな?

遠くの大型書店まで行かねばピンクハート


そういえばリョウキの雑誌も2冊読んだけど

東京カレンダーの中のインタビューで

ビファたちは楽屋で上半身裸で遊んでるらしい

うちの子供たちと変わらないじゃない笑

そこが1番記憶に残りましたてへぺろ



feat.RYOKIおめでとう

うっせぇわの売れっ子syudouさんからのお誘い

凄いです拍手

https://x.com/befirstofficial/status/1772081555634057286?s=46&t=QLcu0aQ9zBwpaaUP4B_LKA




ビファは野球、バスケ、サッカー、スケボー、

ダンス

いろんなところからお仕事くるね

どこかの局のオリンピックのテーマ曲も

きて欲しいお願い




あっっNEXZの番組が始まるみたいだね

Lemioで見れるみたいだけど

日本語字幕版か‥

そして本編より数日後なのね

また日本人が出てる番組を字幕で見るのね

はぁ😮‍💨

なんだかなーと思ってるのは私だけなのかな

今のところサインもらったら

FC解約しちゃいそう

これを見てまたハマれるといいなお願い


https://x.com/nexz_official/status/1772471499309404599?s=46&t=QLcu0aQ9zBwpaaUP4B_LKA

ソケンとユウヒの呼び方変わったんだ😳