私、キリ番に鈍感すぎてみんなの📮見て気づく

タイプです😗


最近あったのはこれ?

他にもあった気がする💧なんだったかな?


①MainstreamがBGBパイセンとSOパイセンを

抜き一位に🥇

Mainstreamくん勢いありすぎて

あっという間だったな



②BBBが2000万回

そうちんがこの曲知ってるだろ〜と

外部フェスでも煽るほどの認知度

TikTokで火が付きうちの子供達も踊ってた



③久保舜斗くんの感電250万回

舜斗くんとカラオケへ行ける同級生

で生まれたかった

惚れる惚れるラブ

中学生頃から変わらず素敵な声よねラブ

昔の舜斗くんも定期的に見てしまう




私、なぜかXはシュント推しの次に

リョウキ推しのFFさんが多いんだけど


ポストに何件か上がってきた

凌輝の舞台から2年だそうです

確か昼夜2公演✖️2日だったはず


私もその時行きましたおねがい

S席でも4000円だし(SS席もあった)

会場も小さくて

10列目だったからよく見えたし

準主役だったからたくさん舞台に上がってたし

リョウキらしいダンス見れたし

その当時はびっくりした

なんと言っても白髪で高校生役やってた

ハイローも撮ってた時期だったよね?

今考えてもお得すぎて最高だったなぁ拍手

リョウキ推しさんって熱烈な方が多いイメージ

だから今なら絶対にあのキャパだと激戦

そしてもうこんな舞台には出てくれないくらい

BE:FIRSTも三山凌輝も大きくなってしまった


リョウキ出演の朝ドラももうすぐ始まるね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}