メ○カリで白のミニクマシュントを買おうと思って
検索したらめっちゃ高いのね💧
1000円くらいで買えると思ってた‥
たくさん売ってる時にもう1匹お迎えしておけば良かった
(ちなみに他の色のクマはそうでもない)

今日も今日とてシュント不足
なんだけど

昨日はラジオもあったし
SPURも届いて
Masterplanの動画もあったし
なんとかシュント不足も
少し解消されてたけど
今日以降だとジャイアンツ戦が今週なのね
国歌斉唱はほんとドキドキしちゃう

ラジオではシュントが運転してる時に聴く曲
を流してたけど
車をきっと買ったんだろうな

車種も気になるけど
一括で買うほど貯金を持っていたのかとか
名古屋の子だし親や祖父母が
買ってくれたのでは?とか思ったり
若干だけど名古屋近くに実家があるので
なんとなく親がそう言いそうだなと
私ですら大学を家から通うなら買ってあげると言われた
きっとそんな子多いはず
(ちなみに家から通ってないので買ってもらえず)
運動神経なんでも良いから
運転上手だろうなとか
JO1さんみたいに助手席トーク会?あったら
死ぬなとか
助手席に誰か乗せてる時に撮られないでねとか
息子の塾のお迎えの時に
ポルシェに初心者マークの人いたなとか
どうでもいい事まで
シュントが【運転してる時に聴く】という
トーク一言で
頭の中で妄想が捗りました
シュントさんありがとうございますラブ


夜遅くに届いたSPUR

なぜか布団の上で撮ってしまった

スタイリストは安本さんじゃない


シュントって昔から骨格が立派だけど

鍛えて今はこんなに肩幅もだし

みなさんご存知の腕もあんなことになってる

じゃないですか

性格も可愛かったり煽ったりだし

ギャップがあるから

かわいい系を着せたくなるのかな

PRADAかわよ


この動画より

(テレビの録画じゃないです

どうか消さないでくださいタラー

https://x.com/spur_magazine/status/1771461911621808387?s=46&t=QLcu0aQ9zBwpaaUP4B_LKA

I am a flower.

だと?

きっと英語で何か言おうと思って出たんだろうね

おばかで相変わらずかわよだけど

発音が劇的に良くなっていて良きラブ

Yes men.

はよくマナトが使ってるけど

シュントも覚えたのね拍手


SPUR読んでても

Masterplanの動画見てても

世界に行っちゃうんだなえーんって寂しくなった

ずっとは行かないでねー

そうなったら寂しい



SPURのソロショットのソウタが

なんだかカッコよかった笑

あの感じなんだろうね

同志いるかな?