前回のブログのことです↓

アメブロより動画を削除しましたメールもらいました

要はテレビの録画の動画を載せるな!らしいですが

スッキリ公式YouTubeは録画じゃないって!!

まぁBE:FIRST公式YouTubeよりは載せてはダメなのは

分かるのでこのままにします😭

私のハマったシュントを動画でみてほしかった

ちなみに1度目はBE:FIRST公式も消されました

X、TikTok、インスタ、YouTubeは

アメブロよりもっと緩いです

アメブロは音声も厳しいし

動画投稿する気がなくなるな

SNSでどれだけ拡散するかの時代なのに

アメブロはそういう点でなかなか難しい




漢検の結果が届きました


次男(学年相当)

入学までひらがなすら書けなかったので

漢字がちゃんと覚えていることにびっくり

とめはねはらいを厳しくみてたけど

採点はそこまで厳しくないみたいね

5月に英検5級を受けてみます



長男(学年+1)

小3で小学校の漢字は全部書けてた上に

中学受験の子が私のブログを読んでるはずないけど

小3の1月中にマジで漢字は覚えておかないとキツイ

漢字は中学受験でも得点源の子なので

過去問1回だけ解きました

満点じゃなくて残念

どう間違えたのか結果だけでは分からないのね




シュント衣装が封印されてしまったので

これを買おうか迷ってる

JJに行く時は

ボトムスはこの赤のスカートにしようかな


でもMasterplanはアー写のバックがピンクだし

龍宮城のライブ用に買ったピンクのワンピ

龍宮城は今回ピンクがコンセプト

で良いのでは?と思い始めてきた

でもクジが欲しくてそれだけのために

送料払うのがねー

すでに13枚買ってるのにまだクジを買おうと思ってるw

だって愛タロは多分今回の抽選の分なんだもん


ラブシュントホロラブ