BMSGがオッケーして動画しか

載せてないはずなんだけど

アメブロでは消されるから

もう一回やってみるけどまた消されるかも😭

アメブロ厳しすぎる

私のを消すよりもっと消すべき人いるのに

と文句を書いてみる



本日なぜか2回目の更新です


何度か私はザストの頃リュウヘイ推しで

SOからシュント推しになったと

書いてるんですけど


明確に推しが変わった瞬間があるんですラブ

スッキリの生パフォをリュウヘイメインで

擦り切れるほど見てて

ここ!!!!!

シュントブレーキ踏みすぎじゃない?

から気になり始めて

どんどんシュントにのめり込んでいきました笑



このシュントも楽しそうよね

BE:FIRST公式より

ジーンズの太ももが好きです

飛び出すハート

高3シュントかわよ照れ



YouTubeにあるShiningOneの最新どれだろ

これですら1年半前

BE:FIRST公式

ブレーキの踏むのが緩くなったシュント



最近、外部フェスではSOセトリ落ちだもんね

もうすぐシングル発売だし

ついにMOもセトリ落ちしそうガーン

ザストからの曲がーー泣